糖質オフ23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.9kg 54.2kg 22% (あと10.7kg) 157cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月03日

  • はぴーる

    主人と一緒に息子の高校の文化祭へ。
    文化祭での買い食いは特に食指が伸びずナシ。
    午後はデパートへお中元の注文に。
    歩き疲れて美味しいコーヒー屋さんでコーヒーを飲み、ワッフルをシェア。
    半分こしようと注文したけど、私はさらに半分で満足したので、主人にあげたら喜んでくれた。
    デパ地下を2人で回り、あれこれ美味しそうなものを少しずついろいろ買い物したのが楽しかった。
    糖質多いものは少しにすればいいだけで、何でも食べれる。
    あれダメこれダメの寂しいダイエットではないので、スイーツだって買って帰って来る。
    夫の好きなものを、休日に買って、嬉しそうな顔を見る…一緒に食べる…それも幸せで、それをなくしてまで私が痩せても、
    アレは俺のためじゃないとか思われてしまうと思う。

    あ、話それた…笑

    ウチのような、
    太ってもいいじゃな〜いというパートナーと共存してゆくには…

    まずは彼のペースを尊重する。

    勧めるものは美味しいねと頂く。

    「うひゃー美味しい♡\(^o^)/
    …でもたくさんは要らない♡」
    と言うとたいてい夫が食べる。

    夫は美味しいものを一緒に美味しいねと言って食べたいだけで
    残してはいけないとは言っていない。

    残していい?と言うと、
    ちょうだいと言う時もあるし
    言わない時もある。

    最後まで食べなよと言ったことはない。

    それってありがたいなと気付いた。


    オードリーヘプバーンも言っていた

    スリムな身体を保つには
    食べ物を分け合いなさい

    って。

    そんな関係になって行けたらいいな。

    朝食

    すき焼き
    600kcal(1食分)

    昼食

    無糖コーヒー、栗ワッフル少し
    100kcal(1食分)

    夕食

    サイコロステーキ、漬物、ういろう少し、ブラックチョコ、無糖コーヒー
    600kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング10000歩
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1300kcal01:14
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん そうそう!美味しいものは一緒に美味しくいただいて、半分はカレにあげちゃう!私がダイエットすると、もれなくカレが太ります。二人で1個にすればカレも太らないで済むんだけどね!幸せにダイエットしていきましょうね。 2016.11.04 02:44
    • はぴーる はぴーる > るみみんさん
      ありがとうございます♡
      幸せとダイエットの両立頑張ります(^-^)
      最近のマイブームは
      「そんなに要らないよ〜」
      と、
      「口ほどにないからね〜」
      これでオーダーしすぎを防いでます。
      時折主人から言われちゃう時もあります。ぎゃふん。笑
      2016.11.07 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 、それだけで陽が暮れてしまいそうなほど千差万別です(笑)。 ―― ではまず、片山さんは ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • マミオク
  • るみみん
  • うさぶ〜たん
  • めだか
  • あや
  • かぽ
  • ひらぶー
  • るるる
被ライバル - 全てを見る
  • あたい
  • うさぶ〜たん
  • るみみん
  • めだか
  • マミオク
  • あや
  • かぽ
  • るるる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
はぴーる
はぴーる

157cm 65kg

日記
48
ライバル
9
被ライバル
8