厄介な鼻風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 45.9kg 45kg 88% (あと0.9kg) 157.8cm 45.9kgの体型
    体脂肪 27.9% 22.2% 19% 157.8cm 美容

2016年11月03日

  • ☆りんりん♪

    鼻水がヤバ過ぎてバイトを休む羽目になった。
    鼻水以外は大した症状も無かったのに。
    あえて言うなれば、午前中には、ちょっと頭痛があった程度。
    薬が切れた、ティッシュもヤバイ、鼻風邪は本当に鬱陶しい。

    生理中 カロリー合計:03:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ういう笑い――いまの若い世代に伝わるような笑いのセンスをお持ちだということがすごいなと驚きました。本当に素晴らしい ... ユーモア受難の時代――。ネットやSNS全盛の現代、例えば何気ないひと言やちょっとした言動が、伝 ... ブなものを作ろうとしているところで、“僕”をイメージしてくれたのが嬉しかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴこ
  • あぐり
  • ベティ☆
  • 痩せる!
  • なっち
  • ゆうちゃそ☆
  • ちゃとら
  • ナナ
  • にゃごぴ-⑦
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • るる
  • Fitty
  • 岸部
  • ぴこ
  • あぐり
  • ベティ☆
  • ネガ子&でぶす→ポジ子&美女
  • おかりえ
  • 痩せる!
  • なっち
  • ゆうちゃそ☆
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
☆りんりん♪
☆りんりん♪

157.8cm 46.4kg

日記
891
ライバル
10
被ライバル
14