2016年11月4日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.8kg 38kg 23% (あと5.8kg) 151.3cm 43.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.3% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月04日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉生姜ココア
    ❉チーズ
    ❉ふわもちきなこドーナツ
    ❉野菜のサラダ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    407kcal

    【間食】

    ❉NESCAFE® Excella® ふわラテ まったり深い味
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    35kcal

    【昼食】

    ❉黒豆
    ❉ご飯
    ❉シシトウガラシ
    ❉シメジの甘辛炒め
    ❉玉子焼き
    ❉鶏肉の照り焼き
    ❉人参
    ❉ミニトマト

    480kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉SANRITSU Couque D'asses クックダッセ 抹茶チョコ 石臼挽き宇治抹茶使用
    ❉SNICKERS® mini
    ❉NESCAFE® Excella® ふわラテ まったり深い味
    ❉ミルクココア カカオの風味豊かなコクのあるほっとする味わいのココアです。 14g×7杯分 FamilyMart collection

    242kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、フレックスにて、定時よりも1時間30分早く退社。

    からの、久し振りの、お寿司。

    ここのお店に、来たならば。これこれ。あさり入り赤だし。

    (◍´︶`◍)

    ご当地に住まいを構えながら…赤だしは、好きではありませんが。このあさり入り赤だしは、大好きです。オニオンリングも、必ず食べます。

    いつも、決まったメニューばかり食べているので。今回は、新メニューにも挑戦しました。

    からの、セブンプレミアムの五郎島金時のソフトクリーム。これまた、絶品。ふわもちきなこドーナツは、今日の朝食に。

    今日は、会社のバスケットボールチームの応援に行きます。初観戦なので、ちょっとドキドキ。

    ✽₁ちびっ子のハーフタイムショー。とても可愛く、釘付けになりました(3枚目の写真)。

    体重/43.8kg
    体脂肪率/23.3%
    BMI/18.8
    基礎代謝/1090kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.38℃

    生理中 カロリー合計:1164kcal05:54
    •  
    • コメント16件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      あさりの赤出汁、飲んでみたいです!
      わたしはあさりがだいすき❤️

      あさりってなんであんなにも美味しいんだろう。
      息子もだいすきなんです
      (*^_^*)

      バスケの観戦なんだね!
      だんなはずっとバスケをやっていて、大学四年のときは、女バスの監督だったんだよ❤️
      2016.11.04 08:37
    • タルト タルト バスケ観戦どうでしたか?

      生姜ココア初耳です!温まりそうですね(^^)
      2016.11.04 17:19
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは。

      お寿司、大好き〜(≧∇≦)
      赤だしは私もあまり好きじゃないけどアサリやシジミは赤出汁の方が味が引き立つ気がするね(^^)

      きなこドーナツ、美味しそう
      "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
      私はLAWSONでまんま焼き芋の形したアイス食べた事あるよ〜。
      味はアイスと言うか、冷えっ冷えにした焼き芋でした(笑)
      2016.11.04 17:20
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      お疲れさま〜

      赤だし♪ 大好きっ!あさりの特に大好きっ!
      寒くなると、暖かいお汁が美味しいよね〜

      朝からドーナツ〜っ!スゲェ〜っ!

      昼と夜の寒暖差が激しくなってきました…
      風邪ひかないようにお気をつけあそばせ〜
      2016.11.04 19:32
    • ぷーこ ぷーこ ユキさんこんばんは♡

      お寿司ディナーいいですね♡(≧∇≦)
      お母様と仲良しなんだな〜♡
      っていつもほっこりさせてもらっています(^_^)

      あさり苦手なんですね(^_^)
      なんだか少しわかるかも、、、笑

      私もご当地に住んでいますが
      あさりの希少価値がよくわかりません( i _ i )笑
      しじみと変わらない!笑

      バスケの観戦したことないので
      興味津々です♡(≧∇≦)
      また、レポお待ちしています♡
      2016.11.04 20:48
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      応援、いかがですか?
      父と父の会社の試合を見に行ったことを、思い出しました。

      五郎島金時ソフト、美味しそう♪
      体重が大変なことになっているのに、食べたくなりました。

      苦手なものでも、ここなら大丈夫なものありますよね。

      お母様と楽しい時間に、ほんわかしました。
      2016.11.04 20:50
    • モカ モカ 赤だし。我が家の旦那さんもご当地の人なのに好きじゃないってゆってるよぉ( *'3`)
      我が家の食卓は合わせ味噌☆

      バスケの応援、どうだったかな?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
      まともにバスケはやってるの見たことないなぁ!
      ダンクとか生でみたら興奮しそう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.11.04 21:12
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは。
      寒くなりましたね~、温かいものが飲み物でも食べものでも
      欲しくなりますね。
      あさり入り赤だし、私、好きです!
      あみやき亭に行くと、必ず注文しています。
      180円というお手頃価格なのです(笑)
      寒いので、風邪にはお気を付け下さいね。
      2016.11.04 22:06
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、おはようございます。

      あさり入り赤だし、くら寿司にありますので…いつでも、召し上がれるかと。ましろさんがお住まいの地方には、くら寿司は、ありますでしょうか。回るお寿司を食べに行く時は、専らくら寿司になっています。数年前から、ずっと。

      赤だしが苦手な私でも美味しく頂けるこの味噌汁、お勧めです。

      あさり、美味しいですよね!コレステロールが高い私には、タウリンを含むあさり、打って付けの食材です。ご子息も、お好きなんですね。買い物では、滅多に買わないので。外食であさりの料理を頂いた時に、より美味しく感じます。昔は、あさりの酒蒸しとか、よく食べたな。

      ご主人、監督をされていたとか…しっかりしているご主人、頼れる感じですね。

      白熱の観戦、とても楽しむ事が出来ました。参加しようか迷っていましたが…参加して、本当に良かったです。
      2016.11.05 07:24
    • ユキ ユキ > タルトさん

      タルトさん、おはようございます。

      お蔭様で…とても楽しむ事が出来ました。同期がいないですので、1人での参加となりましたが。居合わせた先輩とご一緒して、観戦しました。途中で同点になり、ハラハラしましたが…初観戦で、勝利。気持ちの良い帰り道でしたね。

      生姜ココア、ライバル様から教えて頂いたんです。身体がとても温まり、効果を感じていますので…出来る限り、飲み続けたいと思っています。

      (◍´ڡ`◍)
      2016.11.05 07:28
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、おはよう。

      凛子さんも、お寿司好きなんだね!美味しいもんね、お寿司。

      そうそう、凛子さんが仰るように。赤だしの方が、良い味を引き出すよね。母が飲んでいるから、飲んでみたのがきっかけだったけども。今では、行くと、ほとんど飲んでいます。

      ふわもちきなこドーナツ、美味しそうだったから…ついつい買っちゃった。ドーナツだけど、黄な粉だから、どちらかと言うとヘルシーで良いよね、朝食べるんだし、と(笑)。お勧めよ。

      (◍˘艸˘◍)

      「私はLAWSONでまんま焼き芋の形したアイス食べた事あるよ〜。」…これ、もしかすると、私も食べた事があるかも…?おいももなかって、名前のアイス。でも…芋系のアイス、多い気がするから。違う商品かな?
      2016.11.05 07:36
    • ユキ ユキ > 肉球さん

      おはようございます。

      こちらこそ、お疲れさまでした。やっと、休みですね!

      ♫(´∀`人)

      肉球さんも、あさりの赤だし、お好きなんですか。仰るように…寒い時期、こう言った温かい飲み物が、本当に沁みますよね。このあさり入り赤だしは、くら寿司のお味噌汁なのですが。赤だしが好きでない私でも、とても美味しく頂けます。

      ドーナツ。朝だから、ドーナツを食べた…と言う(笑)。前日の夕食後に買ったんですけど、流石に、夕食後に食べる気にはなれず…(汗)。

      有り難うございます。肉球さんも、どうぞ、風邪を召されませんよう。素晴らしい休日をお迎え下さい。
      2016.11.05 07:44
    • ユキ ユキ > ぷーこさん

      ぷーこさん、おはようございます。

      回るお寿司、専らくら寿司になっていますので、今回もくら寿司に。母と外食する機会が、多くなって来ましたね…最近。

      赤だしが、苦手なんです。ご当地なのですが…ちょっと塩分高めなお味が、どうも苦手で。具なしの赤味噌のお味噌汁は苦手(三つ葉だけ入っているとか)ですが、くら寿司のあさり入り赤だしは、美味しく頂いています。前回、心做しか…ちょっと、薄かったような(笑)。

      ぷーこさん、あさりが苦手なのですね。味は、しじみの方が良いとか聞いた事がありますが…違いが判らない(笑)!あさり、苦手な方も多いような気がします。

      お蔭様で…とても楽しい観戦となりました。2時間、あっと言う間でしたね。…が、その後に、ちょっとしたハプニングが(汗)。それで、帰宅時間が遅くなりました(汗)。
      2016.11.05 07:50
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、おはようございます。

      お蔭様で、白熱の観戦。色々な意味で、盛大でした。セルフの張り扇で、思い切り叩いて応援しましたね。途中、同点になって不安になったり、その中で、逆転のゴールを決めたりと。応援席側も、凄く盛り上がっていました。

      やえ桜さんのお父様との観戦も、とても楽しかった事でしょうね。父娘水入らずの応援も、とても楽しい事と思います。

      五郎島金時のソフトクリーム、多分、期間限定だと思うのですが。食べられて、良かったです。無駄に濃過ぎる事もなく、美味しく頂きました。やえ桜さんも…きっと、お好きな味ですよ。

      (●´︶`●)

      そうそう。仰るように、苦手な物でも…調理の仕方によっては、食べられる物もありますよね。例えば、赤味噌で作った肉味噌そぼろも、好きですし。

      ✽私も、頂いたLINEに、とてもホッコリしました。有り難うございます。
      2016.11.05 08:00
    • ユキ ユキ > モカさん

      おはよう。

      ご当地なモカちゃんのご主人も、好きではないんだね。意外と、多いのかな?ちょっと塩分がお高めなあの味が、どうも苦手で。我が家も同じく、合わせ味噌だよ。西京味噌が、1番好きかな。西京味噌で作った白身魚の西京漬け、大好きです。後は、似た感じの粕漬けも。鰆とか、鱈とか、最高ね。

      (◍´ڡ`◍)♥

      お蔭様で…応援、凄く盛り上がったよ~!ワクワクの連続だったし!最初は、2時間もいるつもりはなかったけど。結局、最後まで観ました。からの、電車間違いして…帰宅時間は、かなり遅くなりました(苦笑)。
      2016.11.05 08:07
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      ここ最近、グッと冷え込みましたよね。会社でも、マスクをされていらっしゃる方々が、ちらほら。スターゲイザーさんも、どうぞ、お気を付け下さいね。

      あさり入り赤だし、美味しいですよね!今では、すっかり…お寿司のお供として、欠かせない一品となっています。

      あみやき亭。数年前に行った切りで、行っていないのですが。行きたくなりました。そうそう、くら寿司のこのお味噌汁も、180円 (税抜) です(笑)。…と言う事は。同価格?他にも、気になるメニューがありましたが…食べずに。ちょっとだけ、後悔が(涙)。
      2016.11.05 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE ヒ素(As:arsenic) ミネラル:セレン、亜 ... 必須ミネラルと含有食品 セレン(Se:selenium) 強い抗酸化作用があるミネラルで、亜鉛、マグネシウムとともに解毒作用を発揮する ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.6kg

日記
78
ライバル
33
被ライバル
38