40日目 80.2kg 29.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.2kg 80.2kg 70kg 28% (あと10.2kg) 167cm 80.2kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.3% 10% 167cm 平均

 » 
2016年11月04日

  • hiro

    昨日は軽井沢までスノーボードに行ってきました。外食なのでカロリー高めになってしまったけど、、それなりの運動量があったみたいで太らずに済んで良かった。ゲレンデのオープニングイベントで映画 疾風ロンドのプロモーションで大島優子と大倉忠義が来てました。大島優子かわいい、ってか、テレビで見るより小さかったです。
    帰りはアウトレットで買い物。ゴーグルやらパーカーやら色々買って満足。
    良いストレス発散になりました。

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 羨ましい♪大島優子なんてかなりかわいいですよね!私もあんな風に生まれたかった…DNA的に無理か(^_^;)
      あっ!コメントありがとうございました!
      フルマラソン経験者だったんですか!凄い!
      私の回りで走ってる人、子供の担任の先生しかいないし、ハーフマラソンに今度挑戦すると聞いて驚いていたのに、フルマラソン経験者がここに居たなんて!
      あれは本当に自分との戦いですよね!
      アドバイスを頂いて、今日は軽く走ってみましたが、心臓を吐きそうなくらいきつかった(>_<)

      ちょっとであんなんだから私にはかなりの時間が必要です。でも運動は気持ちいいですね、今日も体重が減っていたので少しずつ走る距離や時間を伸ばしていこうと思います。
      2016.11.05 23:22
    • はむ子 はむ子 楽しい一日でしたね〜

      ウインタースポーツ

      わたし雪国生まれだからスキーは子どもの頃やってましたあ

      大人になってからは全然だけど

      身体動かすの楽しいよね
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.06 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高め ... 、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... だけでなく、ストレスがたまると血液中のブドウ糖が多く使われるようになるので、それを補うために ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 大島優子、大倉孝二へ“Sっ気”発揮「ついつい、いじめちゃう!」

    けて、「その前に私、初舞台をやっていまして、見に来ると約束していたのですが来てくれなくて」と、大倉が大島の初舞台を見に来なかったというエピソード ... 笑顔を見せた。  「ロマンス」で共演の大島と大倉は、この日は久しぶりの再会となったそうだ。大島は、「最近なのです ...  女優の大島優子が4日、都内にて開催された映画「ロマンス」Blu-ray&DVD発売記念イベントに俳優の大倉 ... 大島優子、大倉孝二へ“Sっ気”発揮「ついつい、いじめちゃう!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • はむ子
  • まり
  • K.K
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • はむ子
  • まり
  • K.K
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
hiro
hiro

167cm 77.6kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
5