残業

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.9kg 40kg 84% (あと2.9kg) 162cm 42.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • 夜空

    残業でした、しかも嫌な感じの!強制するみたいな!

    パワハラ対策がどうのって会社で謳ってるくせにバカじゃないの?!

    だけど、派遣の男の子がイケメンで癒された~;;(よこしまな…)

    疲れた…ライフガード買って帰ろう

    みかん食べたい!けどまだスーパー開かない、コンビニのは糖度が分からないからな

    あらヤダ空白けてる!私の心みたい!!
    .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    生理前に無理させんなやムカツク


    うわ、体重ずいぶん減ってるけど…

    でも、顔がなんかマレフィセントのときのアンジーみたいに尖ってる!これは可愛くないわー

    ましてアンジーではないからくたびれた魔女みたい!ホントの方の悪者!

    少し太らないとコレは怖いかも

    でも食欲ない疲れた

    味のついた水分とヨーグルトとウォーターサーバーのキンキンに冷えた水!アレが飛びっきり美味しい(*^^*)

    飲み物で満足しちゃってお腹タポタポだし噛む体力無いから休憩でも固形物食べてないんだよね…良くないわ

    休みに焼肉でも行けば増えるかな

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント2件
    • 白猫 白猫 お仕事お疲れ様です。責任がある仕事をしているんだね。
      マレフィセント分かるぅ~。ワタシも顔がアンジーみたいに骨格が出てきてる。これは、おばちゃんのせいもあるけど。かと言ってこれ以上太りたくない(∋_∈)
      夜空さんは、クマ小じわとか大丈夫?30過ぎると急に老け込むよ~(涙)
      ジタバタしてもしょうがない40過ぎのオバちゃんですが(┳◇┳)
      2016.11.04 12:42
    • 夜空 夜空 > 白猫さん

      お疲れ様です!いやいやとんでもないです。

      マレフィセントのときのアンジー凄いですもんね。やっぱり骨格はみんな出ちゃう物なんですね;;

      クマとシミはボンヤリと主張し初めてきてて、小ジワとほうれい線的なものはまだ大丈夫な感じですね。
      ( ´д`;)

      ただ、まぶたの乾燥が酷いです!眼球にピターっと真空パックしたみたいに張り付いてて気持ち悪いし二重が三重になるしでアイクリーム購入も検討してるんですけど、あんまり安いと信用出来ないし…SK‐2辺りなら効果も期待できるかな~と考えてるんですが…。
      (´°ω°`)

      そうですよね、二十代でこれだけ変わったならコレからもっと傷みやすくなるに決まってるし…スキンケアだけは怠れないですよね!
      (°言°)
      2016.11.05 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性”

    は、はっきり言って他に候補がいなかったんだ(笑)。もう最初から彼女に決めていたよ。彼女以外にマレフィセントを演じられる人はいないと ... 。『マレフィセント』は中世のヨーロッパをモチーフにしているんだけど、そこに今時の子が出てくるとどうしても浮いてしま ... くる。そういった意味で本作のそれは、大成功を収めているのではないだろうか。 マレフィセントを演じたアンジ ... 【インタビュー】ディズニープロデューサーが語るヒットの理由…ファンタジー描く“現代性” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 43.2kg

日記
367
ライバル
10
被ライバル
30