なんとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.8kg 47.2kg 0% (あと2.6kg) 158.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.7% 22% 158.8cm 標準

2016年11月04日

  • のんちゃん

    壁を破った!
    1月半ぶり?くらいな49台復帰です(^-^)v
    まだベスト体重よりは+2㎏リバウンド!
    徐々に48台に戻したいです。


    写真は、食べきれないビックなさつま芋頂いたから、昨日焼いたさつま芋ケーキ❤
    ひと切れだけ味見し、職場のお友達へお裾分けしましょう☺

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      さつまいもケーキ、秋らしくて素敵ですね❤️
      一口で我慢できたのんちゃんさんに脱帽!

      生クリームなんぞ添えたらペロリといってしまいそうです
      (*^_^*)
      2016.11.04 07:23
    • あみえ あみえ おはようございます^^

      数日お休みしていた間にずいぶん落としましたね^^

      私は今日から何度目かの再スタートです 笑

      さつま芋ケーキめっちゃおいしそう!
      ひときれ味見だけで我慢できるなんてすごいです。
      わたしなら1本全部食べたい 笑
      2016.11.04 09:37
    • ちぇりー ちぇりー おいしそう♡
      うちは娘がりんごのタルトを作っていたけど、学校に待って行ったわ。
      私はふかし芋を食べる毎日です。、
      2016.11.04 17:45
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      こんばんは
      はい!
      お菓子作りは、元々作って食べてもらうのが好きだから、味見で満足です。

      そうなの~生クリーム添えるとゴージャスになりますね☺
      2016.11.04 18:54
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      ちょっとお久しぶりですね(^-^)/

      はい!
      先週末強化して、食事をグッとセーブしました。
      どこかで、強化しないとズルズル落ちないから(汗

      今日は、ちょっと飲もうかなぁ?☺


      さつま芋ケーキ、バターたっぷり濃厚で一押しなケーキです❤
      2016.11.04 19:05
    • のんちゃん のんちゃん > ちぇりーさん

      こんばんは
      ふかしいもは、ヘルシーで整腸作用にも効果大だから良いですね☺

      私は、じゃがいもは好きだけど、さつま芋はあまり食べないから(^^;)))
      2016.11.04 19:16
    • きめ きめ おいしそうですね^^

      2016.11.04 19:47
    • のんちゃん のんちゃん > きめさん

      有難うございます。
      一押し美味しいです☺
      2016.11.04 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... でダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... れ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ホクホクで甘いさつま芋を味わう方法とは?

    活習慣病予防に効果があるとされていますので、さつま芋を食べる時にはぜひ皮ごと調理するようにしましょう。さつま芋を調理して、「甘くない ... りと加熱しても損失が少ないのが特徴です。また、切った時に出てくる白い液は「ヤラピン」と呼ばれる樹脂の一種で食品ではさつま芋だけ ...  だんだんと寒くなってきた今日この頃、そろそろ焼き芋が美味しい季節になってきましたね。私が小さいときは石焼き芋屋さんが来た時しか食べられな ... ホクホクで甘いさつま芋を味わう方法とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ西条

    伊予西条駅 アンティークな4700坪のお城&ガーデンを丸ごと貸切!ゲストとわいわい楽しむWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36