安定の寝落ち31w2d夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.6kg 65kg 37% (あと0kg) 158cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 美容

2016年11月04日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    あれ⁇バナナクッキーをアホみたいに食べたのにちょっと減った‼︎笑

    今日は産婦人科。健診の日じゃないけど、子宮頸管の長さ一応もう一回調べるって。
    短くなってませんように。
    入院になりませんように。

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!

      意外と増えてない時ありますよね~(・∀・)ありがたいんですが↑

      今日、見てもらうんですね!短くなってないことを願ってます(*≧m≦*)
      2016.11.04 08:01
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      ラッキーって感じです( •̀∀︎•́ )✧︎

      今病院なんですけど、頸管長の長さ大丈夫でした⑅︎◡̈︎*‼︎引き続き外出は出来ないけど、長さは変わってなかったみたいです♡やったーーー‼︎

      応援⁇ありがとうございます‼︎
      2016.11.04 11:15
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      病院お疲れ様です!

      よかったですねー(*^.^*)入院だけ避けれればいいですよね!

      あと少し、ベビちゃんに頑張ってもらうしかないですね(*≧m≦*)
      無理しないようにしてくださいね~!!
      2016.11.04 11:55
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > いつきさん

      ありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)後2カ月なんて、きっとあっという間ですよね‼︎頑張れ私‼︎頑張れ赤ちゃん‼︎頑張れいつきさん‼︎


      \\\\٩( 'ω' )و ////
      2016.11.04 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    謝を高めることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 空腹を感じてから食べたほうがやせやすくなりません ... として消化液が多く分泌されます。また、吸収がよくなって血液中に多く脂肪やブドウ糖などのエネルギー源も取り込まれるようにな ... 質をブドウ糖に分解するのを遅くさせる作用がある食物繊維が多く含まれた糖質を食べるようにします。食物繊維が少ない糖質なら、野菜などの食物繊維が含まれたものと一緒に食べ ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 3月1日~8日は「女性の健康週間」

    す。 【「女性の健康週間」ってなに?】 日本産科婦人科学会と日本産婦人科医会は、産婦人科医が女性の健康を生涯にわたって ... 根本的に改善する事は難しい病気です。しかし、薬での治療に加え、日常的に食事面からのケアをする事で悪化させないようにす ... ストロゲンは食生活の影響も大きく受けるので、食事面からのケアが重要になってくると言えます。 積極的に摂りたい ... 3月1日~8日は「女性の健康週間」 ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 61.7kg

日記
243
ライバル
3
被ライバル
9