ぷーこダイエット【2016年11月4日(金)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 89.8kg 69kg 5% (あと20.8kg) 163cm 89.8kgの体型
    体脂肪 38% 39.5% 25% 163cm 理想

 » 
2016年11月04日

  • ぷーこ

    朝】
    玄米、納豆、卵、コロッケ

    【昼】
    ヨーグルト、コーンスープ

    【夜】
    サラダ、串揚げたくさん、スイーツ

    【間食】
    おせんべい

    【運動】
    なし


    今日も運動せずに食べちゃってます。
    夜は友達と外食だったので昼はきもーちですが調整。
    そのあとブリジッドジョーンズの日記を見ました。
    かわいいなー、ブリジッド。
    何でも素直に行動しちゃう。
    言わなきゃいいのに言っちゃう。
    いつまでもかわいい♪

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント5件
    • せいごー せいごー 減量スタートおめでとうございます!
      この調子でガンガン落としちゃってください♪
      2016.11.04 21:54
    • ぷーこ ぷーこ > せいごーさん
      ありがとうございます^^
      かなり暴食してからのスタートだったので最初は減りましたね。
      でも、どんな理由でも、最初がググッと減るとモチベ上がりますね↑↑↑
      週末外食多しなのでキープぐらいはしたいなって思ってます。
      2016.11.05 09:26
    • あゆ あゆ ブリジットジョーンズの日記、私も観たいと思ってます!!
      1作目?も観ていたので、絶対観なきゃって感じで。

      私もあんなかわいらしい女性になりたいなーw
      2016.11.06 08:38
    • ぷーこ ぷーこ > あゆさん
      ピュアで、不器用で、一生懸命で、かわいいですよね~
      私も、映画を観たあとだけど、1作目と2作目見返しちゃいました。
      やっぱりかわいい♪
      2016.11.08 09:41
    • はむ子 はむ子 ブリジットジョーンズ観たことないなあ

      可愛い女子が出るやつは良いですよね

      目の保養〜
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.11.08 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ァンタジーランドのアトラクション「ホーンテッドマンション」では、2014年9月8日(月)~2015年1月4日(日)までショー ... ク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルト ... に! 人間の言葉を理解したスケルトンとゲストは本当の友達との出会いを祝い、一緒に歌い踊るフィナーレに突入していくショー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • はむ子
  • みーちゃん♡
  • あや
  • あゆ
  • 山田
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • みーちゃん♡
  • はむ子
  • あや
  • あゆ
  • 山田
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷーこ
ぷーこ

163cm 90kg

日記
4
ライバル
6
被ライバル
6