旦那の罪滅ぼし?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.6kg 53kg 24% (あと6.6kg) 156.8cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • ぷく

    最近 毎週飲みに行ってる旦那。

    さすがに私に悪いと思ったのか 昨晩 焼き鳥屋に連れて行ってくれました( ・∇・)

    まあ 確かに おいしい物ばかり食べているから チクショーとは思いますが そこは旦那が日に日に太るの見て 私はならないぞ!と我慢してるから。


    しかし 昨日は食べちゃった。
    串6本 煮卵 サラダで 今日は1kg増量(T-T)
    今日から また貧相な ご飯にします(T-T)

    あっ!写真はスーパーで売ってた難消化性デキストリン配合 ダイエット寒天です。

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント5件
    • Rポンポン Rポンポン 焼き鳥屋さんの焼き鳥は美味しいよねぇ~❤ あー食べたくなってきた 笑

      私だったらもっと食べてる、6本でおさえて偉いなぁ(*´U`*)


      難デキのゼリーが出たんだね、チアシードが流行った時も稀少糖が流行った時も、デザート系はお店に並んだものね(๑^ ^๑)



      2016.11.04 12:22
    • チョー偏食 チョー偏食 珍しい!!難デキストリンのゼリーが、流通してるだなんて。
      普通のスーパーで、売っていたのかな??

      焼き鳥、美味しいよね。
      ワタシもぉ。ワタシだったら、ヤキトリ6本では済まないっす。

      ぷくちゃん、1キロも増量しちゃったのね。
      鶏肉じたいは低カロリーなはずなんだけどなぁ。
      タレが高カロリーなのかな?

      難デキストリンで、お通じがあれば増量も回避できるかも、かも。
      増量分は早めにリセットしようね。
      ワタシも増量分のリセット頑張りまっす。

      えいえいおーーーーー!! (*^o^)/\(^-^*)
      2016.11.04 15:01
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      やっぱり ダイエットを謳ってる食品は味がイマイチなのが難点だね。

      チアシード キヌア 希少糖 色々出てるけど 味はどうなんだろ?

      私も鳥料理 大好きだから 嬉しかったけど 6本と言ってもジャンボ焼き鳥で お腹パンパンだったよ。

      でも、他のカップルは串 2本に釜飯半分こ サラダで終わってた(・・;)
      2016.11.04 15:22
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      でしょ、でしょ、普通にスーパーの こんにゃく売り場にあったの。

      特保のお茶やコーラに入ってるのは知ってたけど 食べ物に入ってるのは始めて見たかな?

      でも 取り過ぎは良くないけど ケーキでもプリンでも入れておいて欲しいわ。
      うちは雑穀ごはん炊く時に必ず入れるようにしたら 旦那は体重減ったみたい。
      2016.11.04 15:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      焼き鳥ってなんて美味しいんだろう~毎日でも食べれるよ♪
      うちは サイドメニューで揚げ物頼んじゃうからあかんわ!

      難消化性デキストリンの流行は ここだけじゃなく
      いろんなところで流行り始めてるんだねぇ~
      確かに あの粉混ぜるだけで 売れちゃいそうだもんなぁ^^

      糖質0ゼリーに ぷくちゃんちの粉トッピング出来る~

      2016.11.04 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らしてくれ ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用している ... るエネルギー量に大きな違いはありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12