再開 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.2kg 52kg 56% (あと5.2kg) 160.7cm 57.2kgの体型
    体脂肪 34% 31% 22% 160.7cm モデル

2016年11月04日

  • げんかいda

    プロフ更新
    また、ダイエット再開~
    無理せず、ゆっくりいきます

    朝→ココア生姜(無糖)、レタス、アボカド、マヨ、焼きチキン、塩

    野菜高騰つらい。。。


    昼→高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー2粒、コーヒー、五分づきご飯、納豆

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん お久しぶりです!おかえりなさい。またどうぞよろしくお願いしま〜す! 2016.11.04 09:13
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん

      お久しぶりです♪
      またよろしくお願いします(/´△`\)

      だいぶ、差がついちゃったので頑張ります!!
      2016.11.04 11:54
    • sunny sunny プロフ読みました。すごく大変だったんですねえ(´Д` )
      まだ本調子じゃないみたいなので、ゆっくり無理せず進めてください。
      野菜、高いですね…(>_<)
      2016.11.04 17:14
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      ついてなくて?、思わず運勢調べちゃいましたよ(笑)
      でも今年、厄年でも大殺界でもなく…しいていえば、夫の大殺界の身代わりかしら?とか思っちゃいました(笑)

      年末に向けてだった目標は来春に変更しようと思います(/´△`\)
      2016.11.05 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    るのも階段の昇り降りも、ゆっくりと行うスロートレーニングの手法です。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... せにくい状態になることをリバウンドという。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 運動をせずに食事を減らすだけのダイエット ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエット ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    トックスによい(65%)」「アンチエイジングによい(62%)」という意見があった。  はたして本当に、りんごは美肌やダイエット ... 溶性食物繊維である「りんごペクチン」が入っています。水溶性食物繊維は、粘着性を持っているため、胃腸内をゆっくり ... を入れることを定番にしています。小松菜やレモン汁などと一緒に、低農薬りんごを皮ごとざくざくカットしてミキサーへ。りんごが入るとどんな野菜 ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6