そうだ、金メダリストになろう! 4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105.8kg 104.2kg 75kg 5% (あと29.2kg) 178cm 104.2kgの体型
    体脂肪 0% 178cm 平均

 » 
2016年11月04日

  • せいごー

    関西ワールドマスターズゲームズまで あと4年7ヵ月

    ++ 運動 ++
    [朝]スリムデボーデ2セット
    [昼]ラン3km、バイク8km、ウォーク1km
    [夜]お休み

    ++ 食事 ++
    [朝]ご飯・焼き鮭・人参とごぼうの煮物・サラダ・納豆・みそ汁・ヨーグルト
    [昼]ご飯・納豆・漬物・のり・みそ汁
    [夕]ご飯・さばのねぎみそ焼き・キャベツのごま酢和え・みそ汁
    [間]野菜ジュース

    ++ 約束 ++
    豆:〇 ゴマ:〇 海藻:〇 野菜:〇 魚肉卵:〇 きのこ:〇 いも:〇
    食事30噛み:朝〇 昼〇 夕〇
    1/2膳:朝〇  昼〇 夕〇
    禁菓子(土日祝は200円まで可):〇
    20分入浴:〇 +20分入浴

    ++ 褒美 ++
    [5kg減成功] マクドナルド暴食権
    [10kg減成功] 焼肉バイキング豪遊権

    ++ 感想 ++
    朝、廃品回収の車がたまたま来たので昔愛用してたマウンテンバイクを出しました。
    あいつとは四国1周も紀伊半島1周もした仲だったのですが、現在のお家に引っ越してきて、車中心の生活に変わってしまいました;;
    近くに行く時にもつい車に乗っちゃうんですよね(反省。
    朝から寂しい別れがありましたが、その分ジムで頑張ってバイクこいできました。

    お昼は出先で「すき家」さんへ。
    「豚汁納豆定食」(¥490)を注文し、豚汁→みそ汁に変更、生卵なしで¥380になりました。
    もちろんご飯は半分残しましたよ。
    隣りでガッツリ牛丼を食べてるおっちゃんから匂いだけいただきました(笑)

    夕食は「続体脂肪計タニタの社員食堂」(大和書房26p)を参考に作ったのですが、スーパーでキャベツを買おうとしてビックリ!
    1玉450円もするんです!(お好み焼き注文できる;;
    仕方なく1/4サイズを買いましたが、野菜をいっぱい食べたい年頃なのにこの価格の急騰は痛いですね…。

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント9件
    • 林檎 林檎 隣でいっぱい食べている人をみるとつらいですよね。
      よく乗り越えましたね!
      流石です!野菜も高いですよね。
      私もプチトマトの値段を見てかうのをやめました笑
      2016.11.04 23:08
    • ぶーたん ぶーたん こんばんは!
      そうなんです…野菜が高すぎて( .. )
      コンビニのカット野菜を活用しています。ダイエットの必須アイテムなのに困りますよね|ω・`)
      2016.11.05 01:03
    • にゃんちゅー にゃんちゅー おつかれさまです!
      しっかり食べたご飯とかも記録されててすごいですね!
      お互い頑張りましょう!!✨
      2016.11.05 08:15
    • はるちゃん はるちゃん 励みになります! 2016.11.05 08:44
    • せいごー せいごー >林檎さん
      野菜全般に高くなっていますよね!
      かと言って中国産…っていうのもなんだか抵抗あるし;;

      >ぶーたんさん
      確かに、コンビニは提携の畑を持っているからスーパーとかより安くなることもあるってTVで言ってました。
      コンビニもうまく活用するといいかもですね。ありがとうございます!
      2016.11.05 10:52
    • せいごー せいごー >にゃんちゅーさん
      食べたものを公開していると、なかなか簡単にガッツリ食べられないのでいいですよ(笑)
      お互い目標に向かって頑張りましょう!

      >はるちゃん
      誘惑の多い週末がやって来ますがお互い油断せず頑張りましょうね♪
      2016.11.05 10:54
    • みみみ みみみ いつも分かりやすく参考にさせていただいています♪
      たしかに野菜の高騰は痛いですよね……
      わたしもきのこ類大好きですが目に見えて以前とお値段が…!
      食事も大変ですが頑張りましょうね(>_<)
      2016.11.05 11:28
    • 翼(๑•㉨•๑)ฅ(退会済み) 翼(๑•㉨•๑)ฅ(退会済み) 運動も食事もちゃんとされてて凄いですね("Ü")
      一緒に生活させてもらいたいなぁって思ったくらい(笑)

      野菜高いですよねぇ…なのでワタシはもやし野菜炒めセットみたいな袋入りのモノでキャベツは摂取してます。
      2016.11.05 12:29
    • せいごー せいごー >みみみさん
      きのこは自家栽培してみようかと本気で考えています(笑)
      なんとかやりくりして野菜はとっていきましょうね!

      >翼さん
      ペットの世話をしてくれるならどうぞどうぞ(笑)
      そのセット、夕方には割引なってることが多いのでお得ですよね!!
      2016.11.05 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    きるだけ早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分 ... 42℃以上の熱めのお湯で身体を温めると自律神経は交感神経に切り換わって、10分ほど入浴するだけで100k ... 倒れたりしないように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... かを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • デ美魔女
  • じゅんこ
  • ちなつ
  • 灯☆舞
  • ナス
  • yungyung
  • ✤いゔ ✤
  • ケティ
被ライバル - 全てを見る
  • フッキー
  • チョー偏食
  • あや
  • 灯☆舞
  • ナス
  • ちなつ
  • yungyung
  • ✤いゔ ✤
  • ケティ
  • ハル
  • ユウキ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せいごー
せいごー

178cm 94.7kg

日記
34
ライバル
64
被ライバル
119