戻せないと・・・思う???

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63kg 65kg 71% (あと0kg) 159.4cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月04日

  • いつき

    なんか無理だわ~(つд`)

    完全に弱気モード↓↓↓

    あと4日か~
    無理に等しい(笑)↓
    とりまゆっくり諦めないようには頑張るっo(`^´*)


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じ少しあり◎

    10:00
    バナナ2本130㌍


    11:20
    玄米・納豆・たくあん・大根酢漬け・中華くらげ・ハム・チョコ1個・アポロ4個・食パン耳(卵マヨ少し)・サツマイモ670㌍

    少しずつ種類たくさん食べちゃった(^o^;)



    15:20
    食パン(ジャム)・卵マヨ少し・サツマイモ・チップスター数枚・チョコ1個・チョコ棒2本・アポロ4個・漬物630㌍



    少し食べたいから、結局~食べちゃった↓(つд`)


    夕食は、本当に軽めか食べないぞ!!


    ◎お通じ少しあり◎


    17:40
    中華くらげ・酢漬け・ご飯にそぼろ少し350㌍


    お通じきて、ちびにご飯あげていたら・・・・一緒になり食べてしまったオチ(笑)↓


    もぉ、多分いや開き直ってるなアタシ(~_~;)



    お菓子が余計なことは、わかっているが・・・ダイエット中は我慢できたのに、妊婦になったらマジで甘いものが辞めれない・・・・・どーしたらいいのか?????


    ちび時は、甘いものよりジャンクや炭水化物だったな~


    今回は、甘いものが止まらない(´ω`)
    女の子かな??まぁ、どっちでも健康ならいいんだけど↑
    腹の出方は、ちびときと全く一緒!
    調べたら、骨盤の位置やらで何人生んでもお腹の出方変わらない人も多々いるみたいだし~


    来週-体重はひどすぎるけど、性別わかるかが楽しみで仕方ない(・∀・)↑



    風呂上がり→64.1㌔

    マジで62㌔を一瞬で通りすぎて63だもんな・・・・・・

    妊婦の力ってマジですごすぎる・・・・お腹に1人の人間がいるだけでホルモンバランスや食欲やらすごい↓↓

    まだ、働いていたら違ったんだろうけど(-_-;)


    明日&明後日は、ちびも旦那休み~~


    旦那は、今日夜勤で明日の朝帰宅だから・・・また外食しよ??となりそうだわ(´ω`)

    ちびを公園に連れていくらしい!


    基本、旦那とちびの休み被らないほうがいいんだよな~( ̄▽ ̄;)


    年末年始とか連休は、旦那いてくれたほうが助かるけど↑

    しかも、今年は妊婦で雪片しおもいっきりできないし、ちび相手してもらえるから居て助かる場合も、やっぱりあるなー(´_ゝ`)◎



    てか、マジで体重ひどい↓↓
    ずっと61㌔に見慣れていたせいか、63~64キロが夢の数字な感じ(笑)↓↓

    でも、そのうちこの↑数字も見慣れて飛び越していくのだろう~~~(・。・)

    カロリー合計:1800kcal07:54
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      まだ大丈夫ですよー!
      野菜、食物繊維、水分をしっかり摂ればお通じもあるし大丈夫!( ˃ ⌑︎ ˂ )

      あと、乳製品もですよねっヾ(・ω・`;)ノ
      2016.11.04 08:34
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 私は検診に向けての
      調整は諦めました
      長いスパンかけてでも
      戻そうと思います
      2016.11.04 08:45
    • いつき いつき > 茉斗さん
      ありがとうございます(;_;)

      食生活見直ししながら、少しでも減らしていきます(´ω`)
      2016.11.04 10:14
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      そうですね!
      なんか、その言葉を聞いてちょいホッとしました~!
      私も、焦らず長いスパンで頑張っていきます(*≧m≦*)
      2016.11.04 10:16
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      数日だと身体に負担が
      かかるので1ヶ月区切りで
      帳尻合わせしましょ
      有言実行
      私も頑張りますo(`^´*)
      2016.11.04 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    もの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... 食事の量を減らして、砂糖が含まれるものを少し食べたほうがよいことがわかる。砂糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついた ... 糖の半分はブドウ糖なのでブドウ糖として5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザートというとケーキ1個 ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    すね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありま ... ると幸運に恵まれるそうです。 まだまだ各国では、さまざまなクリスマスのお菓子があります。今回は一部紹介させていただきましたが、本当にたくさんの種類がありま ... した。みなさんもいつもと少し違ったクリスマスのお菓子で迎えてみてはいかがでしょうか(#^^#)  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32