見過ごせない(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 58.8kg 54kg 61% (あと4.8kg) 155cm 58.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 30% 25% 155cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • はるか

    停滞期来ましたね~(^^;
    一週間くらいふらふらと。
    でもこのあとまた痩せる可能性があるのかと思うとワクワクしてます!
    イケメントレーナーと頑張る(笑)


    さて、タイトルの、
    何を見逃せないかというとですね。。。
    ダイエット初めてから姿見をよく見るようになりました。
    上半身が痩せてきて鎖骨が出てきたのは良いのですが、胸が垂れてることに気づいてしまいました(笑)
    そして胸の上辺りにボリュームがない!下着も緩くなってきた。。


    と、いうことで、本日慌てて下着を新調!ナイトブラも買いました!


    そして嬉しいことに、カップはそのままでアンダーが小さくなりました。
    もう絶対カップ小さくなってると思ったのに!




    今日は
    朝糖質ゼロ麺でスープパスタ。
    白菜、キノコ、チーズ入り


    昼はもやし、小松菜、チキンサラダ、スクランブルエッグ(卵一個)、ヨーグルト(マヌカハチミツ)


    夜はナメコの味噌汁、豆腐、納豆、サラダチキン半分、小松菜、ブナシメジ



    トレーナーさんからの返信は「食物繊維たっぷりで良いですね」だそうです!やる気アップ!(笑)



    んー、トレーナーさん何回か担当してもらえなかったら前よりファンになってしまった。
    やられたわ(*^^*)

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... ね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 56.3kg

日記
149
ライバル
6
被ライバル
9