22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58kg 55kg 23% (あと3kg) 164cm 58kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 理想

 » 
2016年11月04日

  • ニコ

    ▼昼食 [617kcal]
    12:00 グレープフルーツサワー 169kcal
    12:00 緑茶ハイ 318kcal
    12:00 餃子(3個) 130kcal
    ▼夕食 [1,113kcal]
    18:00 緑茶ハイ 300kcal
    18:00 グリーンカレー 628kcal18:00 茄子とピーマン炒め 185kcal

    グリーンカレー鍋のつもりが締めにご飯いってしまった。反省。

    カロリー合計:1700kcal07:57
    •  
    • コメント6件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん お昼に餃子やアルコールを食べられるの休日の特権!(≧∇≦)

      グリーンカレー、辛いのかしら?マイルドなのかしら?
      私も鍋の〆炭水化物がやめられません。多分これからもやめない(笑)前の食事を調整して、〆炭水化物も食べ過ぎないようにします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.04 09:27
    • いまここ いまここ おw
      昼からいっちゃいましたね♪
      でも全体的に節制してる感ありますよ。
      2016.11.04 09:43
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      マイルド系でした~ココナッツミルク好きでたまに無性に食べたくなってしまうんです。ご飯もタイ米とか玄米とかをおいておけば罪悪感薄れるかなw
      2016.11.04 10:57
    • ニコ ニコ > いまここさん
      お酒のカロリー除くと節制してるつもりなんですが昨日は昼からで調子にのってしまい食べてしまいました。
      2016.11.04 10:59
    • すネコ すネコ ご飯無しでカレーは厳しいですよね(・・;)
      ご飯炊くのめんどくさいときは100円ローソンで
      玄米のレトルト買ってます!(^^)!
      2016.11.04 23:25
    • ニコ ニコ > すネコさん
      ですよねー実は家は米おいてないんですがレトルト白米があとひとつ。私も次回は玄米にします!
      2016.11.05 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案 ... と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcal ... 単位のエネルギー量で選ぶようにされることが多い。100kcalの量は肉や魚の種類によって ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 「タニタ食堂の 100kcalデザート」シリーズに新作『ミルクプリン』が登場

    ルクプリン』を、9月頃までの期間限定商品として、6月18日から発売する。  同商品は、ミルクプリンにさわやかなグレープフルーツ ... ソースをあわせており、ライム果汁を加えた酸味のあるグレープフルーツソースが、ミ ...  森永乳業は、タニタとコラボレーションしたプリン『タニタ食堂の 100kcalデザート ミ ... 「タニタ食堂の 100kcalデザート」シリーズに新作『ミルクプリン』が登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.5kg

日記
58
ライバル
5
被ライバル
5