街歩き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 82kg 72kg 21% (あと10kg) 175cm 82kgの体型
    体脂肪 26.3% 27.2% 18% 175cm 理想

2016年11月04日

  • とらいもん

    前日
    朝食 レタス納豆、ベーコン目玉焼き、豆腐と白菜のキムチ鍋、ご飯半膳

    その後、街なかにかみさんと映画を見に行きました。
    駐車場を遠くにして、歩きました。
    評判の良い映画なので、話のたねに。
    う~ん、映像がきれい‥内容も心に残ります‥

    昼食は、一番美味しいというカレーやさんへ
    ご飯が、普通盛り、中盛、大盛りがすべて無料で選び放題というのは、デブにはつらい笑
    私は、きっぱりと普通盛りを注文。かみさんは中盛を注文してしまったので、おすそ分けになり、食べ過ぎでした。

    その後もブラブラと歩き。その後仕事。

    夕食
    オリゴ糖入りのヨーグルト
    サンマの刺し身
    ココア、えんどう豆
    白菜
    卵とえのき茸、しいたけの昆布茶味スープ

    全体的に食べ過ぎでした‥

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長澤まさみ×いくえみ綾 漫画から映画化…繋がる想い『潔く柔く』

    の前にハルタがいるって感じたし、自分と同じように頑張っている同い年の俳優さんと共演できたのはすごく嬉しいし、いい経験になりました ... 長い作品は得意じゃないんですが(笑)、オムニバスという形だからこそこれだけ続けてこれたんだと思います。その作品をこういう形で映画にしていただけたのは ... 、改めて作品を鑑賞し「映像がやっぱりすごくキレイですよね」と映画ならではの魅力を語る。 「コメンタリーでプロデューサーも仰ってました ... 【インタビュー】長澤まさみ×いくえみ綾 漫画から映画化…繋がる想い『潔く柔く』 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル

    中之島駅 9月、光と映像が彩る新チャペルが誕生!フレンチコース無料試食付フェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8