11/4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 53kg 4% (あと4.8kg) 167cm 57.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • あまね

    昨日もなんやかんや食べまくり。
    朝 珈琲 フルグラヨーグルト
    おやつ せんべい4枚
    昼 牛肉250?&椎茸ステーキ トースト サラダ
    夜 お刺身 カマンベールサンドチキンカツ チョコアイス 
    小腹空いてカップラーメン  

    夜付き合いで サーモンサラダ 豚足 砂肝ソテー

    ナンジャコリャー だよね(-ω-;)

    週末はお誕生会もあるのでまたたべちゃうなー…なかなかダイエットmodeに入れない。やる気でない_| ̄|○。。。

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント7件
    • ベル ベル ついつい食べ過ぎは、寒いせいもあるかも?ですよ。私は風邪を言い訳に、なんやかんやと食べております。年末になるともっと食べる予定が増えるかも。今のうちに痩せ貯め、運動貯めしたいです。 2016.11.04 09:14
    • Free! Free!
      わかります、中々やる気出ない時ありますよね(;´ `)=3
      2016.11.04 19:08
    • りぃ りぃ 私もです(;´∀`)
      57キロ台まで戻ってきてますw
      食欲が全く落ちなくて…
      でも美味しく食べれて幸せ感も❤❤
      (∩´͈ ᐜ `͈∩)
      食べてもそんなに増えなければいいのに
      やっぱり増えますよね(╥﹏╥)
      2016.11.07 11:22
    • あまね あまね > ベルさん
      なんだかなーです。
      がんばらなきゃーといいつつ全然(-ω-;)
      だめだめですー
      2016.11.07 13:51
    • あまね あまね > Free!さん
      Freeさん、凄く頑張ってますよね(o´∀`)b

      わたしはだめだめやる気0デス あれれれ…(>_<)
      2016.11.07 13:52
    • あまね あまね > りぃさん
      いつもがんばってますもんね。たまにはご褒美でチートもきっと痩せる上で必要なのかも(o´∀`)b

      といいつつ、増やしすぎ、やる気ゼロなんですが…困った困った(^o^;
      2016.11.07 13:54
    • Free! Free! > あまねさん
      ダメじゃないですよ〜!
      人間そういう時も勿論ありますよ(`・ω・´)
      2016.11.08 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    朝でも手軽に食物繊維やカルシウム、鉄分などを摂取できるので、今や女性だけでなくビジネスマンや年配の方にも大人気だ。 オーツ麦をベースにアーモンドやかぼちゃ ... 選素材のみでつくられた有機JASマーク認定のフランス産オーガニックグラノーラ。噛みごたえがあるので、小腹がすいたときにつまむおやつ ... 360円) 甘く濃厚なココナッツの香りに、ドライパイナップルの酸味ある味わいが夏にぴったりのグラノーラ。暑い日が続いて落ちていた食欲も俄然わいてきそうな ... ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランテラス富山

    富山駅 ゲスト全員宿泊付の充実ホテル。来秋Wまでの挙式料サービスや、テーマパーク特典も! ... ホテルグランテラス富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36