ゴルフのスコアくらい縮まらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 79.8kg 69.9kg 70% (あと9.9kg) 181cm 79.8kgの体型
    体脂肪 35% 25.6% 22% 181cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • 鬼副長

    昨日は二女の宿題の付き合いでウォーキング。
    道すがら人の形をした看板を見つけてそれを説明するのだとかなんとか。
    あと、ハロウィンのお菓子もらったお返しとラッピングを購入しなくちゃならんらしい。
    時速4㎞くらいで、だらだらと3㎞離れたショッピングモールへ。
    なお、二女はチャリ。

    線路際の陽射しも暖かかったので、体もだいぶポカポカ。

    到着は午後1時を過ぎていたのでメシ。
    二女はクレープ。
    我輩は焦がししょうゆフライドチキン(290円)を食らう。コンビニのチキンより高いし、食う部分が少ないな。

    ふと周りを見渡すと、ほっそりした女性やら子どもがジャンクフードをバクバク食べている。
    おかしい。昼飯は高タンパクのチキン1個で朝も晩も節制して運動もしているのにちっとも最近体重が減りやがらない。
    神は不公平だ。
    とわけのわからん思考に陥る。

    こっから減りづらいのは想定していたが、なんだかなぁ
    80切ってからのゴルフのスコアみたいなもんだな。
    ほんと1打1打がシビア。
    なお、そのレベルには到底至っておらんがな。

    帰りもだらだらウォーキング。
    6㎞一応歩いたが、体重に変化はないw

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる >神は不公平だ。
      同意(笑)。

      私も最近職場の胃下垂の方や、ここのライバルさん(これまた胃下垂の方)がすごくたくさん食べてるのに全然太らないでスレンダーなままな事が不公平に思えて仕方ありません!
      胃下垂、デメリットもあるようなのですがなれるもんならなりたいぜ!ヾ(*`Д´)ノと思っております。。。
      私はこんなに毎日頑張って食事やおやつを控えているのに・・・(←突っ込みどころです。遠慮なくどうぞ(ノд`。))。
      2016.11.05 07:56
    • 鬼副長 鬼副長 >すばるさん
      意識するだけすばらしいと思いますよ!
      その中でも上質のチョコレートを選び抜く目やら自ら創作する意欲。
      スナックの底の破片まで食らいつくすのとはワケが違います。
      大食いって、実践するものじゃなくて見るもんだと最近悟りましたw
      2016.11.07 09:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたからだ ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 和歌山

    和歌山 海を見渡せる絶景のチャペル。憧れのリゾートウエディングを! ... ベイサイド迎賓館 和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.8kg

日記
95
ライバル
18
被ライバル
14