4日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66kg 58kg 82% (あと8kg) 163.5cm 66kgの体型
    体脂肪 50% 32.2% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • Rose

    微増(笑)

    昨日は首が痛いのを我慢してバスに揺られた…。
    首が痛い時のバスは地獄だわ(苦笑)

    美味しい和食ランチゴチに釣られて名駅へ〜♪

    3000円のランチを頂いてきました(*´∀`)♪
    贅沢だわ〜(≧∇≦)♪

    ご飯は半分以上残してしまったが…ゲップが出るほどのボリュームでした(笑)
    塩あずきのアイスとわらびもちは別腹(。-∀-)

    美味しかった〜♪


    楽しい時間はしっかり楽しんで、本日は筋トレで苦痛を楽しんでくるかo(`^´*)

    首も少し良くなって来たので、調整してもらいながら運動しよ。
    やっぱり…食事だけでも減らないからな…。

    ダイエットってバランスが大事。
    後はメンタルが大きく関わるから…。
    楽しい予定をたくさん作って気持ちが堕ちないように気をつけて頑張ろう(^-^;)

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント8件
    • ソンエ ソンエ 食べるものは控えても心まで貧しくなりたくないですよね~!
      3000円和食ランチとか素敵~!

      首無理しないでくださいね~。
      2016.11.04 10:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 腰じゃなくって
      首だったのねんっ
      間違えてごめんねm(__)m

      幸せな時間過ごしてたのねん(*´▽`*)

      そうだね、モチベアップは大事よね(´︶`♡)♪

      今日は、筋トレ頑張るのかー。
      然程寒くない良い天気だし、
      気持ちも安定しそうだよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.11.04 10:49
    • Rose Rose > ソンエさん

      姿勢が悪くて40年猫背だから、首にくるんだよね(-_-;)
      腹筋が無いのが全ての元凶…頑張って腹筋育てなきゃ。
      ごめんね。ワンクリックコメ?返事が苦手なので、無しでよろしく(*^ー^)ノ♪
      普通にコメくれるのが一番嬉しいのです(*^-^*)
      わがままでごめんよ(^-^;)
      3000円のランチ高いよね(^^;)
      蒸籠蒸しとかお刺身とか♪幸せでしたわ〜♪
      自腹なら無理なんだけどね(^-^;)
      美味しく食べたから、また頑張るもんv(・∀・*)

      あっ!お鍋は一番良いのは味無しでモヤシとキャベツと豚肉を蒸してポン酢とかで食べるのがおすすめ。
      汁が好きな人には物足りないけど、塩分は鍋の元はどれもかなりあるからね。
      汁は飲まない!が私のマイルールかな?
      スッゴい浮腫む人だから(^^;)
      2016.11.04 15:17
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      この前は腰だったのが首にきたんだよ(>_<")
      あちこちに来てるんだよ〜!
      だらけてた時のしわ寄せ(笑)
      正しい筋トレは難しすぎて、いつもあちこち変な力が入る(笑)

      お高いランチでほっこりとしたので、また頑張るよ。
      明日はブロンコビリーなんだけどね(^-^;)
      食べるって幸せすぎる(笑)
      2016.11.04 15:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかる!!
      首が痛い時って、車の振動も痛いんだよね

      ちょっとした 力の入り具合でも、首がピキッとなるしねぇ…

      お大事にしてね。
      早く 治りますように…。

      わわわ♪
      高級ランチだぁ~
      堪能したかしら
      2016.11.04 19:54
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      そうなの!そうなの!
      変な位置で力を入れるとビキって!!!(苦笑)
      今日の筋トレで、かなり調整してもらったけど、まだ油断は禁物かな。

      えへへ(*^.^*)
      高級ランチ〜♪
      優雅な時間を過ごしたよ♪
      今日はその分、ウォーキング頑張りますo(`^´*)
      2016.11.04 20:15
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ダイエット順調そうですね

      首どした?寝違えちゃった感じかしらん
      私も猫背で肩こりがひどくて偏頭痛が辛い
      2016.11.04 21:06
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      順調じゃないぞ(^-^;)
      ピタリと止まったわ。
      だらけてた太った身体にいきなり筋トレで、首にきた〜!(苦笑)
      猫背は年齢と共にあちこちの筋肉が落ちると一気に身体の不調に近付く気がするよ。
      私も猫背を矯正中ですよ。
      後12日間!楽しみだね(o^−^o)
      2016.11.04 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽し ... す。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... 、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90