自分へのご褒美を変更しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 73.9kg 55kg 14% (あと18.9kg) 164.5cm 73.9kgの体型
    体脂肪 42% 40.7% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • ねねこ53

    55kg達成のご褒美を、昔から行きたかったのに行けてないRADWIMPSのライブにしました(*´∇`*)
    頑張れそうだあ~!!

    さあ片付けるか♪

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント3件
    • アクア(退会済み) アクア(退会済み) ご褒美があればがんばれますよね♡
      私はお小遣いが欲しい(笑)
      2016.11.04 09:25
    • けい けい 体調は大丈夫ですか?

      ご褒美設定いいなー✨
      私も産前は大好きだったユニットのライブに泊まりとかで行ってたのに妊娠してからピタリと止めてしまいました。

      私もご褒美、ライブ行きたい(>_<)
      一番痩せてた52キロまで戻せたら…お洒落していきたい♡

      あ、このご褒美燃えますね(笑)
      一緒に頑張りましょう\(^o^)/
      ∑(゚Д゚)…ねねこさんもう3キロ落としてる!
      凄い!凄い!私も続きますo(`ω´ )o
      2016.11.04 09:43
    • ホワイトビーチ ホワイトビーチ ご褒美いいですね〜(*^ω^*)
      私もご褒美もらいたいです。
      目標まで楽しみがあるとモチベーションも上がりますね。
      何にしようか、じっくり考えて決めたいと思います(笑)
      2016.11.05 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ...

    ダイエットラボ
  • “自分へのご褒美”は「スイーツ」が定番? ご褒美の効果は?

     目標を達成したときや、いつも以上に頑張ったとき、“自分へのご褒美”として、何かを味わった ... 53円となり、働く男女が『1か月の自分自身へのご褒美に使う平均額』は18,358円だった。また『今年最もご褒美を ... あげたい有名人』を聞いたところ、フィギュアスケートの羽生結弦選手と浅田真央選手に、ご褒美をあげたいという人が多かった。 ... “自分へのご褒美”は「スイーツ」が定番? ご褒美の効果は? ...

    ダイエットNEWS
  • 三瀧荘

    横川駅 広島駅から15分。時を経てなおも美を纏う歴史空間と四季薫る庭園で、本物のもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • apico
  • マイナス7kg
  • ホワイトビーチ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • apico
  • マイナス7kg
  • ホワイトビーチ
  • けい
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ねねこ53
ねねこ53

164.5cm 72.5kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
5