レーズンサンド^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.9kg 48kg 65% (あと3.9kg) 156cm 51.9kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • まゆら

    レーズンサンド大好きだぁ〜〜(*^^*)

    見つけたら、買ってしまう。でも、昨日は、五個入りしかなく、しかも、挟まってるクリームが、少なそうだったので、やめた。

    難消化性デキストリン、買っちゃいました。
    さっそく、昨日の夜から、飲んだら、朝から、快調〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    とりあえず、最近の食べ過ぎた分を、キレイにしよう。

    昨日のレコは、途中で、面倒になってしまいました。懲りずに、今日も、やろう(笑)

    朝:コーヒー、塩パン、ピーナッツ、お弁当のおかずの残り、カボチャ、

    460カロリー

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      朝からお通じあったのね。
      これで、毎朝、お通じがあれば するする痩せていくかな??

      でも 最近の まゆらさんは オヤツづいてるからなぁ。
      レーズンサンドのクリームがたっぷりだったら、
      どうしてたんだかwwww
      2016.11.04 15:06
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      難消化デキストリン買ったんだね‼
      しかも良い感じなら
      効いてるんだね(^_-)-☆

      朝食良い感じのバランスだね♡
      その後どうだったかな?
      私は今日は絶賛お菓子パーティ開催(笑)
      レーズンサンド残念だったね。
      挟まってるクリームは
      たっぷりが良いよね♡
      2016.11.05 20:51
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      今日も、さっくり、出ました〜*\(^o^)/*でも、
      なかなか、お菓子の魔の手から、逃れられません。

      でも、お菓子ばかり食べてたら、ほんと痩せないし、体にも悪いから。

      減らそう(笑)
      2016.11.05 22:12
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      お菓子パーティー、いいなぁ(o^^o)

      わたしは、今日は、炭水化物の日と言えそうな日でした(笑)

      朝から、菓子パン、昼は、サンドイッチ、夜は、回転寿司←息子のリクエスト

      朝からリハ、本番、お手伝いで、忙しかったのよ〜疲れたよ(*_*)
      2016.11.05 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリン ... くるエネルギー量に大きな違いはありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... はブドウ糖の吸収量を減らしてくれますか? 難消化性デキストリンは消化されにくいのでエネルギーにな ...

    ダイエットラボ
  • トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに

    ショナルの「ペプシスペシャル」に注目したい。ペプシスペシャルの大きな特徴は、“難消化性デキストリン ... ”が含まれているところ。  難消化性デキストリンは、トウモロコシ等から ... リムで健康的な身体を手に入れるためには、「有酸素運動」や「カロリー制限」、「間食は一切抜き」といったことを続ける必要があると思う人も多いだろう ... トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121