胃腸炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.2kg 69kg 55% (あと6.2kg) 162cm 75.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • まり

    昨日の夜からなぞの吐き気&嘔吐
    ここ数日風邪の症状もあったけど、吐き気はなかったから、おかしいなーと思いつつ早めにベッドへ
    でもね、全く寝られない!倦怠感と、吐き気に襲われて我慢できずに救急外来へ!
    点滴して帰ってきたらだいぶマシになってたからすぐ寝た!けど、今日の実習は休んじゃったからなー。。
    来週までにしっかり治さなきゃ!!

    朝兼昼 雑炊

    13時 チョコジャンボモナカ半分

    17時 チョコジャンボモナカ半分

    うーー、昼寝して起きたら38.4℃になっちゃった
    隣で寝てる息子が元気なのがまだ不幸中の幸い。。
    ごめんよー、息子よ

    カロリー合計:800kcal09:14
    •  
    • コメント2件
    • まり まり うわーっ、つらいですねー。
      お大事にね!
      2016.11.05 00:07
    • まり まり > まりさん
      ありがとうございます!なんとか復活!と思いきややっぱり頭が痛い!Σ( ̄□ ̄;)
      2016.11.05 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らない ... 食と、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡しているために ... います。分泌されないわけではなく、分泌量が減っているということを意識して、他の効果のあるダイエット方法をプラスするようにし ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」

    もらえて、また6ホール作らなきゃいけないのかって思いながらも嬉しかったです(笑)」と明かし ... スタート。3人共笑顔あふれる元気なジャンプを披露し、撮影現場も明るい雰囲気に。そして、花占いのようにガーナミルクチョコ ... キストラさんもスタッフさんもたくさんいて、(全員分作ることができるか)大丈夫かなーと思ったんですけど、夜中徹夜して、ブラウニーを6ホールくらい焼いて現場に持って ... 広瀬すず、バレンタイン手作りチョコ秘話明かす「夜中徹夜」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9