減った!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.9kg 48kg 48% (あと3.9kg) 160cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月04日

  • ぴぴぴ


    体重がとうとう51㎏台になりました!
    今日でダイエット始めてちょうど
    1ヶ月だけど見た目そんなに
    変わってないような変わったような笑
    体重は3.6㎏減('◇')ゞ

    1ヶ月で4kgはいきたかったな~
    48㎏まであと3.9㎏!!
    12月4日には48㎏になっていられるように
    頑張るぞ~(/・ω・)/

    そして今日の朝ごはん☺

    玄米ご飯・鯖のみりん干し・キャベツ
    ナムル・カントリーマアム1枚・トリュフチョコ1個

    昨日のバイトでお菓子いっぱい
    もらってきてしまった(゜゜)

    ちゃんと考えて食べます~

    ちなみに昨日のお昼ご飯☺

    キャベツ・鯖・ナムル・ささみ
    サツマイモ・牛乳・がりがり君

    サツマイモ本当に大好き♡
    腹持ち最高だし甘くておいしいし!

    今日のお昼も楽しみ笑

    そして昨日の運動はビリーさんの
    応用編と全身浴('◇')ゞ
    汗だらだら~
    けつ筋まじ痛くなった( ;∀;)

    今日も運動やっていきます~

    それではまたね(*'ω'*)

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べ ... という名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まりり
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぴぴぴ
ぴぴぴ

160cm 51.3kg

日記
58
ライバル
0
被ライバル
2