43日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.6kg 48kg 32% (あと5.6kg) 157cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年11月04日

  • 優亜@KOH

    昨日のまとめ。

    9時頃お散歩がてら文化の日のイベントへ!
    ごはんにもあげたとおりすいとん&ゴマ団子をたべました♪
    バザーやハンドメイド作品の販売なんかがされているのでルンルンでみてきましたー^^
    でも全然見る時間が無くほとんどスルー状態だったのは悲しかったです。

    そして11時半ごろお祝いの為にお店へ!
    コース料理って品目が本当に沢山ありますねー^^
    蟹が食べられて私はとっても満足でした♪

    結構お昼を沢山食べたので午後もお散歩に♪
    お買いものもついでにいけて良かったですー。

    結局一日で2時間位は歩いたかな?
    運動出来て良かったー!!!
    食べてばっかりじゃ駄目なので運動運動!!!
    とりあえず少しでも脂肪にならないといいなぁ@p@

    色々やっていたら深夜を回ってしまったので寝てしまっていました汗

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント4件
    • けい けい こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

      多く食べたら2日間の節制で太らないって聞きますよね(*^_^*)
      でも優亜さん、昼だし動いてるし、食べたのも和食だしいい栄養になりそう♫
      今日はいい天気で暖かいので私も歩きますo(`ω´ )o
      2016.11.04 12:17
    • すネコ すネコ バザーや蚤の市って掘り出し物がありそうでわくわくしますね♪

      タラバガニもズワイガニも値上がってて
      なかなか食べられないので羨ましいです(^ω^)
      お正月は高級どんことカニ食べます!(^^)!
      2016.11.04 19:14
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      こんばんわー^^
      そうなれるように動かなければー汗
      いやーどうですかねー?
      揚げ物パラダイス・・・(笑

      今日いい天気でしたねー^^
      私は眠くなって昼寝してしまいました(汗
      2016.11.04 20:10
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      1点もの感がたまらなくいいですよねー^^
      結構いろいろな罠にかかってホイホイされてしまいます(笑

      カニおいしかったですー^^
      なんでもかんでも値上がりですよね@p@
      いいですねー!!!
      うちの正月は何になるんだろうなぁ・・・
      2016.11.04 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54kg

日記
143
ライバル
16
被ライバル
14