19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.9kg 59.9kg 25% (あと7kg) 162.3cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • けい

    あ、体重変わらず。良かった…きっと体脂肪率に出たんだろうな(T_T)

    今日は上の子たち保育園だし、ペース戻せるといいな。。

    そうだ。私、ここにスマホから来てるんですが…お子に動画見せすぎまして低速モードにされそうです_| ̄|○

    そうしたら体重記入くらいになっちゃうかも(T_T)
    パソコンほしーなー(T_T)


    生ハムとチーズサンド320
    ホットミルクコーヒー160
    ヨーグルト80

    ★ライバルの方の日記でライブの事が書いてあって私も大好きだった2人組の事を妙に思い出してしまいDVD引きずり出してきました(*^_^*)
    うー(≧∇≦)た、、、たまらん!
    6年ライブ行ってないけどやっぱ好き(*^^*)
    で、体が動く動く!
    誰にも見せられない(トドが暴れてるような)姿だけど踊ってました(笑)
    お子キョトーン(°_°)
    これ運動にいいかもー!!


    ごはん220
    目玉焼き140
    ソーセージ120
    野菜ジュース73
    ホットコーヒー39


    ごはん240
    こんにゃくステーキ110
    唐揚げ50

    カロリー合計:09:32
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 体脂肪率ってそんなに変動するの?ってくらい変動しませんか?
      あれって本当なのかなーっていつも思ってます@p@

      ライブいいですねー!!
      始めて揉みくちゃにされた時はびっくりしましたけどね(笑
      私も子供の前で踊ってみたら同じ反応されました(笑

      PC便利ですよねー。
      私も新しいのがほしい。。。
      まぁ夢のまた夢なのですが・・・
      2016.11.05 01:00
    • けい けい > 優亜@KOHさん
      今の体重計、体脂肪率計れなくてわからないんですが、前にダイエットしてた時変動凄かったです!
      体重減ると体脂肪が妙にあがったり(^_^;)なんでなんでしょうねー。


      ライブ!いいですよね!
      ライブでもよく筋肉痛になってたなぁ。
      飛び跳ねるのってすごくカロリー使うんだと思うんですよ( ´ ▽ ` )

      好きな人に生であえてカロリーもガンガン消費できる!ライブって素敵ですよね!
      家で踊ってたら、子どもの視線厳しいですよね(笑)
      2016.11.07 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.9kg

日記
48
ライバル
7
被ライバル
9