筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.2kg 50kg 12% (あと12.2kg) 160cm 62.2kgの体型
    体脂肪 35% 34.6% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • おんぷ

    筋肉痛なんてここ1年したことなかったからむしろこの痛みが懐かしいわ。

    昨日は突然の来客で予定が全て狂い、夕食の予定やったこんにゃくうどんは今夜に延期。
    お昼は、手土産にもらった饅頭(マントウ)や水餃子などの炭水化物をたんまりと摂らざるを得なかった(笑)

    寒い日の身支度は時間がかかるね!
    大人も子どもも。

    カロリーメイトを食べる量が決まりました。
    2本か4本かで悩んでたから単純に間をとって3本にしたよ!

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント2件
    • みか みか その気持ちわかる! 2016.11.04 10:49
    • おんぷ おんぷ > みかさん
      ありがとうございます^^
      2016.11.05 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにし ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が ... て、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいこと ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

160cm 58.2kg

日記
45
ライバル
1
被ライバル
1