○11月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 55.6kg 53.8kg 0% (あと1.8kg) 165.3cm 55.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 23.5% 165.3cm 標準

2016年11月04日

  • °*ゆれと*°

    コツコツ 戻そう〜( ̄▽ ̄;)
    お腹のお肉が ついてきたっ
    ヤダヤダっっww


    トレーニングはしてるけど
    食生活が ダメ子っ
    ラーメン屋さん に通いすぎ(>_<)


    七号食ダイエットに 猛反対の
    天敵がいて 取り組めない( ̄▽ ̄;)
    んーーーん


    最近ジムでは ZUMBAも参加ぁ〜♪♪



    生理中 カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント22件
    • 茉斗 茉斗 久しぶりだねーっ(๑´ㅂ`๑)

      食欲の秋だから余計かな⁈(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      私も色々食べたくなってるのー!
      特にさつまいも♡←芋姉(笑)

      何ラーメンが好き⁉︎ψ(๑'ڡ'๑)ψ←食べたい
      2016.11.04 10:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ゆれたんお元気そうね(^ー^)

      ラーメン通い?

      七号食?で猛反対??
      色々チャレンジしてるねー(*´▽`*)

      2016.11.04 10:46
    • やーちょ やーちょ ラーメン食べたいー!! 2016.11.04 13:35
    • Rose Rose 小麦粉は中毒性あるからね(^^;)
      ゆれちゃんなら余裕で戻すだろうな〜!

      私も見習って頑張りますo(`^´*)
      2016.11.04 14:55
    • napo napo 寒いからねー。
      私も最近どうしても汁物が食べたくなって困る。
      ZUMBAに出られるあなたの体力が素敵♪
      2016.11.04 17:15
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん お久しぶり
      食生活 充実してますょ (笑´∀`)
       私は今日 スタミナ太郎で頑張ったよ(汗 汗)

      >最近ジムでは ZUMBAも参加ぁ〜♪♪  
       これ頑張ると 汗で減量出来ますょ

      それではね





      2016.11.04 19:17
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      コツコツはゆれちゃんの専売特許♪
      恐るるに足らず!って感じじゃない〜?
      心配しなくても大丈夫だよ〜

      応援してるよ〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

      2016.11.04 19:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      びっくりしたけど、ゆれとさんなら大丈夫だと思います。

      私も体重が増加中。

      まずは43kg目指して、頑張ります。
      2016.11.04 20:41
    • まみ まみ 元気そうだね!
      お久しぶり!
      ズンバで燃焼してそうだわね!
      何でも取り入れて前向きに頑張ってるんだろうね!
      はあ、私も食べ物が、美味しすぎて食べてるわ!
      2016.11.04 21:44
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(^ν^)

      おなじく食欲増進組です。

      危機感が最近欠落していてキケン!

      ふつー七号、反対にあいますよね、、、(。-∀-。)

      わたしも自分がやってなかったら無謀だなと反対しちゃうかも。

      うちはオットと夕飯時間が別なのでヒミツなまま遂行しましたが。

      協力と計画が立てれるときにしないと失敗しちゃいますよね。

      ゆれとさんなら、すぐに戻せますよ(≧∇≦)


      2016.11.05 12:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗ちゃん

      うん、おひさになってしまった^^;
      自分への 甘さだなっっ 反省っ
      まつとチャンとこも あとで遊びにいくねっ♪♪
      2016.11.05 14:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん

      うん、ラーメンよ!ラーメン!(笑)
      顔覚えられてて 恥ずかしいっっ
      (ほんとは 嬉しい?!爆)
      スープが 美味しくってさぁーー ハマってるの♡♡
      全部のんじゃう♡
      だから お腹のお肉がぁぁ ( ̄▽ ̄;)
      願ちゃま ラーメン好き?
      2016.11.05 14:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      やーーちゃん!ラーメン 食べてないのん?
      (笑)*\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.11.05 14:51
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseちゃま

      いやぁーーー 余裕って 言葉が 年末までに
      見つからなさそうな 弱気な ゆれと^^;
      roseちゃま 助けてちょ♡
      ラーメンね、麺よりスープに 惚れてしまってるだょぉ
      アイラブ 塩とんこつスープ♡♡(笑)
      2016.11.05 14:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん

      10月は 寝不足により 体調わる子のわたしぃーー
      のせいにして 運動不足+ ラーメン過多 (笑)^^;
      + アイスクリームも・・・・・( ̄▽ ̄;)

      早く風邪ひきなおして 運動しよっと!!!
      2016.11.05 14:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      こんにちはーぁ ちんさん(^ワ^=)
      はいぃ^^; 食生活 充実しすぎて しまいましてぇ
      脂肪を 増やしてしまってまぁーーーす(汗、汗w)

      ちんさんと すたみな太郎 行ったら私と
      どちらが お肉!! 食べられる・・かしら(笑)っ
      2016.11.05 14:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉Qさま

      ( ̄▽ ̄;) コツコツが 語れなくなってる 今ゆれとで
      ごぜーーます。 はぁーー
      ちん様の 次の 肉Q様への 返信コメ 身が ちっこくなるわん
      (ほんとか?!)
      そんなこと 言ってないでぇーーーー がんばらにゃーー
      いけんとです(`_´)!!
      でも コンビニ行くとぉ アイスクリーム棚の中
      覗いている ゆれと なのですよぉ。
      筋トレも やってるんですけど その上に脂肪さんが のっかって
      来ちゃってるぅーーー ぎゃーー !!!
      2016.11.05 15:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      いやーーーん やえちゃん!!(笑)
      やえちゃんに びっくりされてしまったわぁーーー
      どーしましょ!ったら どーしましょ( ̄▽ ̄;)

      年内に なんとか するわっっっ!!!!うん。
      また スイーツ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚食べたいしさぁーー
      がんばるねん♪♪
      2016.11.05 15:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃま

      うーーーん まだ、 完璧に 治ってないのよーー(。・о・。)
      参った参ったぁーーー といいながら
      ラーメン屋さんに 通いまくってる あたし( ̄▽ ̄;)
      この前 全品半額の日があってさ たてつづきに
      通ってしまったしぃーーー!
      DCも 毎日 書きにこれなくてぇーーー
      うーーん なんか バタバタな 今年だったなぁーー
      早いよぉ。 まみちゃまぁ(。・о・。)
      まみちゃま 12月 雪も大変だけど 美味しい機会
      たくさん増えてくるのかなっ??
      2016.11.05 15:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      七号食 完遂は 無理なのかなぁーーと 考えつつも
      玄米は 食べてるんだぁ。
      やっぱり 玄米食べると 調子いいなっっっ ^^♪
      2016.11.05 15:14
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) スープにハマってるのねん(^_-)-☆
      何味のラーメンなんだろ?

      私は、ラーメン屋さんは
      年に5回も行かないと思う。
      家でもカップもインスタントも
      年に10回食べるかな?って程度だよ。
      でも、嫌いじゃないの(笑)



      2016.11.05 21:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま

      ラーメン屋 ずっと いってなかったんだけどねぇーー そこの お店のは 久しぶりに 気に入ってしまったぁ(●´ω`●)
      ねがちゃまは あんまり いかないんだねぇー

      とんこつスープだょ
      それに 醤油とか 塩とか 味噌とか 選べるの♪♪
      わたしは 塩とんこつスープにはまってしまってさぁ( ̄▽ ̄;)
      2016.11.05 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニングは ... かなか脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効 ... バウンドしたら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • EXILEメンバーも考案!アディダスオリジナル「アディピュア・トレーニング」

    dipure 360』のベネフィットを活かしながら、360秒で取り組める「アディピュア・トレーニング」を ... トした。武井は同トレーニングについて「こんな豪華メンバーによるダンスがとても素敵だった。みんなで楽しくトレーニング ... さ、安定性を高めるために設計されたトレーニング法である。TETSUYAはアディピュア・トレーニングについて ... EXILEメンバーも考案!アディダスオリジナル「アディピュア・トレーニング」 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116