126日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.9kg 45.5kg 0% (あと4.4kg) 154cm 49.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • あみえ

    数日お休みしていました(T_T)

    いろいろな意味で後悔。

    ライバルさんが突然退会していました・・。
    なんだかショックです。。。

    数日で体重が大幅増量してしまいました。
    2キロくらい落としてはまたリバウンドの繰り返し・・。

    DC始めてから何の進歩もない自分にあきれるというか
    なんだかむなしい。

    47キロくらいまで落としても簡単に戻ってしまう。
    普通の食事にちょっと戻しただけで49キロ台か・・。

    何度目の再スタートだろ・・なさけない(T_T)
    今日からがんばってみるしかないな。

    まだ秋なんですね・・。
    朝夕の寒さに、私の気分はもう冬。
    朝からさっと動けない。
    やろうと思うことの半分くらいしかできない(>_<)

    朝から何を着ようかと悩みます。
    日中との気温差がある今の時期、
    お洒落したいけど着込みたい^^;


    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント8件
    • みか みか その気持ちわかる! 2016.11.04 10:14
    • あみえ あみえ > みかさん

      コメントありがとうございます^^
      2016.11.04 17:28
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      急な脱会はショックですよね。
      でも、皆さん各々あるんでしょうね?!

      私もいつも情けなくなりますよ。
      みな同じですよ!

      だから、ダイエットにはゴールないし万年ダイエッターになるんでしょうね(^^;)))

      お互い、目標持って意識高く頑張りましょう☺

      2016.11.04 19:12
    • きら きら 親しくしてた人の急な脱会は確かにショックですね・・。
      目標達成の脱会なら・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~ですが・・(´・ω・`)

      私も同じです~~!
      停滞しまくりでテンション下がって、何回も嫌になってます・・。・゜・(ノД`)・゜・
      でもそういう人たくさんおられるはず・・・

      それにめげずにいつかは達成出来ると信じて少しずつやって行こうと思ってますんで、あみえさんも一緒に頑張りましょうよ~~・・。(;_;)

      2016.11.04 21:11
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      のんちゃんさんスイッチ入って頑張っておられるから
      いい刺激になります(^o^)

      ほんとダイエットにゴールなしですね^^;

      めげずにがんばりますね♪
      2016.11.05 00:00
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは

      なかなか減量できないとほんとテンション下がりますね。
      めげずに再スタートがんばりますね。

      いつかは目標達成したいですね^^
      それまできらさんと一緒にがんばります!!
      2016.11.05 00:08
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      あみえさんのお気持ち、ありがたく受け止めました
      (*^_^*)

      ダイエットが思うようにいかない歯痒さ、わかります。
      なんか、すごいストレス溜まりません?わたしは溜まります。

      だから、いつも同じ台詞で申し訳ないけど、ゆっくりゆっくりやりましょう
      (*^_^*)

      オシャレしたいけど着込みたいはめちゃ共感!

      冬服は可愛いのにコートで見えませんよね汗

      うーむ
      2016.11.05 06:25
    • あみえ あみえ おはようございます♪

      ダイエットってこんなに大変だったかしらと
      ストレスたまりまくり結果暴走の繰り返し(T_T)

      前はもっと楽しんでダイエットができたんですが^^;

      はい、ゆっくりですね^^焦っても仕方ないですもんね。

      おしゃれしたい、きれいにしていたいという気持ちはあるんですが
      さむい=時短の手抜きです^^;
      2016.11.05 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    たのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思 ... 。ただ、自分としては役に必要なことを必要なだけやっているだけですね。僕の場合、内面をいかに作って演じても ... の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19