ただいま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.3kg 55kg 70% (あと8.3kg) 156.2cm 63.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.4% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • うめ。

    ごぶさたです。
    ただいま~。

    月のまとめも出来ず心苦しい…。
    みなさん、お元気ですか?

    ちょいと仕事がというか、会社が立て込んでおります。
    DCにアクセスすることが出来ずに走り回っていました。
    えぇ、いつも愚痴ってるバカ社長のせいです。

    今回ばかりは、全社員の士気がやばいほど低下してしまい、この先の事を真剣に考えなくてはならないかもしれない…。などど深刻ぶっていますが、凹んでたのは日記の途切れた1~2日。まぁ、なるようにしかならないので自分のキャリアを信じて前進するしかないねぇと呑気に過ごしてます。

    ダイエットは停滞ぎみ…。
    原因は明らかに増えてる同僚とのグチ飲みっす。
    ちょっとずつ、また減らしていきます。

    先月のまとめは、また夜にでも…笑
    本格的に寒くなってきました。
    ライバルの皆さまも体調にお気を付け下さい。

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント3件
    • みっち みっち おかえりなさい(╹◡╹)

      満足度100%の職場%ないと分かりつつも…ですよね。

      私も年末に向けて同僚との愚痴吐き飲み会の予定がちょこちょこと…

      ダイエット的には辛いところだけど、付き合いも大事。バランスとれるようがんばりましょう(*'▽'*)
      2016.11.04 12:30
    • あんころもち あんころもち おかえりなさい(*^◯^*)
      それは心労溜まりますね。
      愚痴れる同僚の方がいて良かったですね。増量もやむなし。
      開き直れるのも30代の良いところだと思います(o^^o)
      また気がむいたら日記書いてくださいねー(≧∇≦)
      2016.11.04 15:52
    • らすかる らすかる おかえり~待ってたよ♪
      仕事してると愚痴は、増えるよね・・・
      きっと自分で起業しても同じかな?と思うよ。
      ま~人生なるようにしかならないと
      普段ネガティブな私が思ってる。
      だから、再就職の申し込みダメでも落ちない!
      いつか、どこかで拾ってもらえるかな~って(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.05 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はありますか ... 、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... 、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないように ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... な役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていう ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68