仕事ストレス?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.5kg 56kg 73% (あと2.5kg) 167.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 32% 27% 24% 167.5cm 平均

2016年11月04日

  • メルちゃんママ

    今月から週3日ですがパート勤務始めました。

    久しぶりの仕事で
    今までのようにどっぷりダイエットの事だけ考えて過ごす
    生活じゃなくなった途端、
    あれあれ?体重が増えてますが・・・?

    ホントに先が思いやられる出だしです。

    でも今回は、太ってるかも・・・って時でも
    今までのように体重測定をやめてしまわず
    自制をきかすストッパーになるよう
    続けようと思ってます。

    生理1週間ほど前になり
    これからは食欲と浮腫みとも格闘しなければ。
    頑張る!

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント6件
    • みか みか 励みになります! 2016.11.04 10:13
    • るこ るこ 仕事のストレスってハンパないですねぇ( ´-ω-)=З
      私もストレス(???)からか今この時間も眠れずにいますσ(^◇^;)ヤバイヤバイ

      そんな時こそ上手に息抜きしながら…やっぱり岩盤浴かなぁ(*´ ˘ `*)♡←考えただけでニヤケちゃう

      メルちゃんママさん、ダイエットに仕事にお互い無理せず頑張りましょぉ"d(。・`ω-)
      2016.11.06 02:03
    • BB♪ BB♪ 仕事のストレス分かります!
      私も4月から新しい職場になって夏までに4㎏増えました(>_<)
      今までの最高記録を叩き出しちゃったので、怖くなって、ダイエット始めて今に至ります・・・

      今はある意味、仕事だけじゃなくて、ダイエットにも気持ちが分散されてるおかげで、ストレスも減った気がします。
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.11.06 22:31
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      るこさんもフルタイムはじめてから大変そうですね。
      本当にフルタイムなんてすごいです。
      結局、働きだすと、そのしわ寄せって全部女性にきませんか?
      相変わらず、主人の洗濯物を拾い上げてしないといけない非協力的な行いにるこさんと同じく
      軽い殺意を(笑)覚えます。
      2016.11.06 23:03
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > BB♪さん

      やっぱり仕事ストレスって
      女性にとっては大きいですよね。
      ホルモンバランスまで狂っちゃうような方もいますしね。
      私はどちらかというと
      仕事自体より、
      仕事を始めたにも関わらず
      非協力的な家族に対してのストレスかもしれません。
      ストレス発散法を模索しつつ頑張ります☆
      2016.11.06 23:07
    • あまね あまね お仕事お疲れさまです♪
      なんやかんや最初はてこづりますよね。落ち着いてきたら体重もまた減りだすんじゃないですかね?
      新歓&忘年会には注意ですかね( ´艸`)

      私もついつい最近甘えて車通勤してたんですが徒歩かチャリに変更するぞー☆あーでも寒さが身にしみるのよね…(^o^;
      2016.11.07 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17