憂鬱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 79.5kg 78kg 91% (あと1.5kg) 158.8cm 79.5kgの体型
    体脂肪 46.6% 0% 25% 158.8cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • 三日月

    ベンチプレスとかしろって言われたんだけど不安
    ネットの知識だけで出来るのか??
    今現在、使い方すら分かってないのに。男性しかいないあのゾーンに私が突入?!いろんな意味で恐ろしや

    あと最近すごく不安なこと
    このまま負荷を上げて上げての繰り返しで一生筋トレしなきゃいけないんじゃないかと思うとちょい恐怖
    痩せたらジム終わりー♪なんてことにはならないだろうし

    心の中やネットでは峰不二子みたいに!なんてほざいてたけど、そうなるにはちゃんとジムに通って峰不二子ボディーにしてくれる指導者見つけなきゃダメなんじゃないだろうか


    今回、ただ痩せるだけじゃダメなんだと改めて思ったと同時に自信がなくなった

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント6件
    • いつかのまさ いつかのまさ その気持ちわかる! 2016.11.04 10:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかりますっ!!
      私も 9月末から、フリーウェイトの場所で バーベルやってます

      ここは 私の 踏み込む場所じゃないんじゃ………と、最初は ビビリました(笑)

      筋トレでボディメイクですね

      やり方が分からない…との事ですが、ベンチプレスをしなさいって言ったトレーナーさんに 教わる事は 出来ませんか?

      やり方を間違えると、筋とか痛めそうですもんね

      トレーナーさんに相談してみちゃいましょ
      2016.11.04 19:58
    • 三日月 三日月 > いつかのまささん
      ありがとうございますm(_ _)m
      2016.11.05 01:16
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん
      実は教えてもらっている相手はトレーナーさんではあるんですがネットのみなので、すぐ側で指導を受けることができない文章を通してのみなので実際のところフォームが合っているかとかは全て自分で判断するしかなく、マシントレーニングでスジをやっちゃったことは数知れず

      トレーナーさんのいるジムに通えたら良いのですが通えるところといえばカーブスしかない。゚(゚´Д`゚)゚。カーブスは…なんか違う気がする
      2016.11.05 01:37
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 元陸上部、がっつりベンチプレスやってた私から言わせれば、ベンチプレス、トレーナーさんや手伝ってくれる方がいないと難しいと思いますよ。
      多分はじめは負荷をシャフトだけにして慣れたら重りをつけていくと思いますが、手の開き具合に足の位置、肩の位置などしっかりしないと顔面やクビにバーベルが落ちて来てグエッてなりますよ。それに、たぶん終わったあとに元の位置に戻せないと思います。戻せたら負荷がかかってないからやってる意味ないっていうか。
      利用者さんでベンチプレスやってる方で、教えてくれそうな方いないですかね?「初めてなんですけど、おしえてもらえないですか?」とか話しかけて手伝ってもらっちゃうとかしか方法はないような…他の方の迷惑になるなと思うなら、ベンチプレスは諦めた方が良いかと思います。
      2016.11.05 06:05
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      ちっちょさんはガッツリされてたんですね(^_^)
      シャフト……???ベンチプレスっていきなり重りをはめて上げ下げするもんじゃないんですね知らなかった。ココで不安だと書かずに自己流でやってたら取り返しつかないとことになってたかも

      グェッてなるのが恐怖です。〔ここが個人的にベンチプレスをする上での不安な部分でストレスになっている〕
      昨日、確認も含めてインストラクターさんに質問してたところ、ちっちょさんが書かれたように追い込むようにと返信が来ていました。
      そんなの無理に決まっている。下手するとシヌかも。。。かと言ってインストラクターさんがその辺ウロウロ歩いているわけでもないし、手伝ってくれる人もいない。ベンチプレスしている男性陣に話しかける勇気はない( 。・・。)

      ベンチプレスはやめておきます
      少なくとも安全にできる環境ではない今はやらない。

      ありがとうございますm(_ _)m✨
      2016.11.05 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    体の圧迫の分散や運動不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではないの ... る。コルチゾールが盛んに分泌されるのは深夜の2~4時で、この時間帯に熟睡していないと分泌量が少なくな ... 、体脂肪として蓄積されることになるため、寝ている間に体脂肪が増加することになる。コルチゾールを効果的に分泌させるには ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないこと ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
99
ライバル
22
被ライバル
24