治ったよぉ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.3kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 22.2% 19% 160cm 理想

 » 
2016年11月04日

  • ちゃめ

    なんか日記の日が開いちゃった!
    なぜかといえば、ほとんどダイエットを忘れてる日々をすごしていたからで(^^;;
    昼はカップラーメン(いちお低カロリーのやつ)食ったり
    夜人並みの時間の夕食も復活し、フードコートで気になるものを食いまくるとか
    買い物帰りに安いファミレスでオムライスとかココ最近はずっと避けてたような事を
    やっておりました。が!維持、すごくない?(・∀・)
    やっと体が49くらいを記憶してくれたんかなぁ~?

    肩甲骨はね、やっぱ筋違いだったみたいよ。
    あの日、パパさんが早く帰れるって言うんでこれはチャンス!と
    ワン見といてもらって街に。んで、お買い物~
    買い物行くと決まったら背中の痛み、気付いたらなかったという(苦笑)
    テンション上げるのはメイク系、ディオールで気になる色をチェック
    こっちはBAさんがイマイチだし、
    ディオールのオンラインから購入のが可愛いからそっちで購入として
    シャネルはないからねぇー、れいのファンデをお試し、購入、他にタッチアップ
    してもらったハイライトとリップも購入、限定が出るって事でこのリップも予約ー
    これらを一時間で済ませたわw
    新しく出たファンデはねぇ、
    筆でファンデぬりたいわ~から欲しくなった訳だけど
    そこそこのファンデといい筆買えたんじゃない?Σ(・口・)とか思って
    失敗したかなーとも思ったけど、つけてみると意外や意外、軽いしさ
    ちびっとでめちゃ伸びるし、乾燥知らずで夜までそんな汚くならないし
    落とした後の肌がええ気持ちだったんでOKかな!
    まぁ1.7万の仕事かと言えば判らんけどエステ行くより安いわな。
    わたしゃもの買う方が好きだわさw
    基礎ラインも薦められたけど美容液とか5諭吉とかありでw
    そこまで悩んだら高須先生んとこいくわw
    ぶっちゃけ肌は日々の食事やなんか+持って生まれた体質と思ってるから
    あんま基礎には興味ないんだわな。この基礎ライン買うなら
    メイクグッズ一杯買うほうが楽しそうだし~なしね。
    その他にはいちいちドレッサー行くの面倒だし、使いやすく整理しようと
    メイクボックス、これは安いのとか筆のセット安めで評判良いのとか
    アマゾンで注文したり、だいたい欲しいの手に入れて
    楽しかったけど、使った金額考えてたらどっと疲れた(苦笑)
    また辛抱節約に戻るわぁーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    運動もぜんぜんしてないのさ、
    これは問題、やっぱし腹筋やら筋トレやらしてないと
    体重は一緒でもお腹の雰囲気は変わるわね。
    ワンの調子も落ち着いてるし今日から運動も復活させて頑張るわー!
    顔はもういくらの化粧品使っても、たいして何もしてないお姉ちゃんの
    肌には勝てないから(苦笑)せめて体のラインだけでもね(;´∀`)

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan いろいろが落ち着いたみたいで良かったですね(*^^*)
      もう維持期になったら毎日ダイエットのこと考える必要もないかな~と思います。
      人によってお金をかけるとこは違いますけど、ちゃめさんの場合はコスメですか。
      やっぱり買い物ってストレス解消になりますね~!
      2016.11.04 18:34
    • Coco-Diet Coco-Diet 治って良かったです*\(^o^)/*
      気分転換もできて楽しそうでいいですね(〃艸〃)♡
      トレーニングしてないと体重同じでもラインが違うとか雰囲気違うの分かります( ´ ▽ ` )ノ!筋肉の張りがちがうというか、ねえ(ノ∀`)
      私は48.0キロあたりじゃないとお腹の筋がものすごく浅いと気づきました(ノ∀`)笑
      2016.11.05 06:55
    • るみみん るみみん コスメって買うのも見るのもウキウキしちゃいますよね。ワタシは最近韓国コスメにハマってて、みるみるお肌が再生していくのを実感してるところ。 2016.11.05 09:49
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      私はね、何でも来い派、趣味系にいったり、コスメだったり、服だったりがくるくるまわり、とにかく買ってモチアップみたいな、買い物依存症気味のいけない女なのさ(; ・`д・´)コスメはこのシーズンの祭りだわねぇ、何事も限定に弱いのw
      そのせいで、使えるのが少ないというおばか加減だわさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.11.05 13:21
    • ちゃめ ちゃめ > Coco-Dietさん
      だよねぇ、たかが1キロでもなんかお腹は変わるよね!
      いい時がそうないのが残念なんだけどwおっ、今日いい感じじゃない?が維持できるようがんばっていこう~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.11.05 13:24
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      あのコスメコーナーの雰囲気についついやらかしちゃうわよ。
      何年か置きにコスメバカになるんだけど、これが今年みたい
      ただどれもこれも値段の割りのォオー!!(゚д゚屮)屮はないかな、昔スポーツビューティー2500円とかのファンデでバッチシだった頃よりずっとダメ、
      年食うってやだわほんとw韓国コスメうわさは聞くけどそんなに良いの~?(・∀・)気になっちゃうな~~~
      2016.11.05 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    きと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出る ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    で、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入れると ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたい ... と考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかった ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47