50.4kg 19.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.4kg 45kg 0% (あと5.4kg) 158cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.7% 19.7% 16% 158cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • あんな

    断食、大失敗!!(/´△`\)
    やっぱり味のある飲み物で断食は無理やな。
    水だけのときより妙に食欲湧いて午後に我慢できなくなって暴食してしまた(。>д<)
    これなら普通に食べた方がマシやったやん(;´д`)

    とりま背徳感が半端なかったので、プールで泳いできた。

    これからは丸1日断食を目指すのはやめて、1日1食は白湯にするとかの継続にしよ!

    そろそろ、今回の出張みたいに日常の環境が少し変化したら、グダグダになる自分を変えたい(´・ω・`)

    12月、誕生日でアラサー突入...
    結構いい歳やからな(´・ω・`)

    そして、仕事つまらないって文句垂れるだけで、現状変えようとアクション起こさない自分はもっとつまらんし、もっと自制できるようになって、誕生日までに自分を誇れる自分になりたい(・ω・)

    というか、なりたいって言ってるうちはダメなので、なるって決めたo(`^´*)

    朝】421
    豆乳223ml282
    小岩井砂糖不使用飲むヨーグルト149

    昼】428
    スキムミルクピュアココア140
    なんか甘いの欲して蜂蜜をスプーンでパクリ30g99
    そしたら口がゲロ甘になって豆乳325ml189

    間】290
    小岩井砂糖不使用飲むヨーグルト149
    酒粕をお湯に溶かしたの62g141

    夕】1531
    刺身こんにゃく30
    干し芋469
    ミックスナッツ458
    玄米ご飯228
    のりたま30
    十勝カマンベール20g61
    雪印カマンベール30g93
    防災食ハンバーグ162
    コーヒー8

    夜】213
    セブン芋もち213

    飲み】477
    ウイスキーお湯割り70
    セブンエイヒレ44g(マヨ、七味つけず)120
    ローソン栗きんとん128
    ローソンコチュジャンで食べる4種のナムル(コチュジャン付けず)60
    ちくわ3本99

    運動】
    プランク3分
    スクワット20回
    水泳70分(クロール1300m,背泳ぎ650m)

    カロリー合計:3368kcal10:48
    •  
    • コメント2件
    • ローレン ローレン おおー!同じだよー(>_<)
      私も断食って意識すると半日も持たないんだよね・・・
      むしろ普通になんも考えずに居たほうが自然に食べなかったりするよね
      ニンゲンの心理ってムズカシイ・・・
      2016.11.05 00:03
    • あんな あんな > ローレンさん

      ローレンさん‼(;∀;)
      最近更新ないので、いなくなってしまわれたかと寂しく思ってたので、嬉しいです(;∀;)
      (全然無理に更新しなくて大丈夫なんですけど、単純に)

      本当にニンゲンの心理って不思議です~(。>д<)
      ローレンさんも断食で悩まれたりされるんですね(;∀;)

      もしかしたら断食中に食から気を逸らすための物やイベントまで用意しとくとかの戦略が要るのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
      2016.11.05 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55