食べなくちゃいけない時って、あるんだな~!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 70.7kg 48kg 0% (あと22.7kg) 166cm 70.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 40.8% 25% 166cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • きめ

    11/2は69.65kg,40.8で、大片づけをした(11/2)後の11/3はなんと、67.75,38.8だった^^

    2kgも減っていた^^

    大片づけをした11/2の夜、特に炭水化物を食べたいとも思わず、たくさん食べたいとも思わなかったので、いつものように主食を豆腐にしたら、次の日、11/3はもうお腹が空くし、炭水化物が食べたくて、止まらなかった・・・(^^;

    やはり、食べたくなくても、大片づけをした夕食は豆腐ではなくて、雑穀玄米を食べればよかった・・・(^^;

    教訓になった^^

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      大掃除ですか?
      年末前に計画的に偉いです☺

      無理な我慢は、反動きますよね?!
      私も強化して落としてるから、気を付けなきゃ(^^;)))
      2016.11.04 19:25
    • きめ きめ > のんちゃんさん

      大掃除ではなくて、非常用品が外の倉庫に入らないので、押入れから要らないボックスを出して、そこに入れたんです^^

      そんなに大したことをしたつもりはなかったのですが、いつも動いていないので、体は正直ですね(^^;

      そうですね、反動が怖いので、お互い、気を付けましょう^^
      2016.11.04 19:46
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ 初コメです~

      わかります!
      反動で食べちゃいますよね~

      でも、体が欲してたのでは?

      と思いますよ~♪

      2016.11.04 19:50
    • きめ きめ > イクラちゃん♪さん

      そうですね、私も体が欲していたのだと思います。

      もっと、体の声を聞いてあげないとね(^^;
      2016.11.04 20:01
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ すごい…そういう考え方を出来るの、尊敬します!
      ちゃんと、どうしてこうなったかっていうのを考えるのが大切なんですね(>_<)!
      2016.11.05 07:46
    • きめ きめ > まるまるうさぎさん

      リバウンドを繰り返しているからですね(^^;

      そして、恐ろしいのが、リバウンドした後は、しばらくダイエットできなくなるのが私のパターンのようです(^^;

      緊張の糸が切れちゃうのね(^^;←単に、意志が弱いとも言う(^^;


      2016.11.05 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • to-bu
  • あんな
  • らり
  • しいぽ
  • riii
  • れいちぇる
  • ひなこ
  • あちゅん
  • まるまるうさぎ
  • こーん
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • to-bu
  • あんな
  • Coco-Diet
  • わかめ
  • まんまるこちゃん
  • mikuma
  • まおまお
  • まるまるうさぎ
  • らり
  • しいぽ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
きめ
きめ

166cm 73.1kg

日記
19
ライバル
30
被ライバル
20