食べたぁψ(๑'ڡ'๑)ψ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.5kg 55kg 85% (あと0kg) 156.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鯖の南蛮焼き、キムチ、黒豆、味噌ごぼう、じゃが玉お味噌汁、ご飯
    間:チョコ
    昼:朝の残り、ゴーヤチャンプル、人参しりしり、かぼちゃの豆乳スープ、ご飯
    間:主人作クッキー(予定)
    夕:白菜鶏団子鍋、サーティワンアイス(予定)

    今日も色々食べました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    私が朝寝ている間、主人が早起きして頑張って作ってくれてます (´ノω;`)
    本当に有り難いなぁ・・・

    主人のお昼は私が用意してますが、簡単過ぎてね・・・

    またちゃんとお弁当作りたいー!



    9ヶ月入ってから、ぽこぽこだった胎動が、ぐりんぐりん?ぐるんぐるん?に変わって。

    可愛いー(*≧︎艸≦︎)♡

    昨日夜中2時過ぎまで激しくて殆んど眠れなかったけど(笑)

    ちゃんと成長してるって事だから、眠れなくても大丈夫!って言い聞かせてます(笑)

    昼間眠くなったりしても平日は眠れる。
    でも、土日は主人が一緒だから眠れないのが・・・遠慮しちゃって言えない自分かイヤん!な感じ( ˘ーωー˘ )



    明日は入院の準備も含めた買い出しする!

    楽しみ!



    12時00分

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント12件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      旦那様の愛情たっぷりごはんは嬉しいですね♡
      胎動可愛い╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.04 19:52
    • 385 385 旦那さんと一緒にお昼寝ターイム♪も
      まったりでいいと思いますぞ。

      私等はしょっちゅう部屋のアチコチで
      寝てるわ。笑

      沢山の愛情ご飯、とーっても美味しそう!旦那さんが作れるって凄いー ☆

      2016.11.04 21:33
    • すばる すばる 胎動、すごい活発な動きになってきてますね(*´∀`*)
      元気な赤ちゃんみたいで何よりです♡

      茉斗さんの日記にくると何かお腹空いてしまうんですよね。。。
      しかもこの時間、私にとっては鬼門と言っていい程に夕飯を消化しきった頃なんですけど・・・(´-ω-`*)グルグル
      まずい時間に茉斗さんところに来てしまいました・・・(笑)。

      早い時間に起きて茉斗さんの分まで食事の用意をしてくれるダンナさん・・・
      素晴らし過ぎですね♡
      2016.11.04 23:16
    • ローレン ローレン ぐりんぐりん?
      買い出し?準備ー!!
      わードキドキする!楽しみすぎる(*´∀`*)
      2016.11.04 23:59
    • はな はな 着々と赤ちゃんの準備が進んでいますね(*^o^*)

      赤ちゃんどんどん成長していますね(≧∇≦) 可愛い
      2016.11.05 08:54
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんにちは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      本当愛がたっぷりで、満足出来ます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      可愛い可愛いベビちゃん♡
      メロメロです(笑)
      2016.11.05 12:59
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      お昼寝しちゃうよね( ˘ーωー˘ )
      でも土曜は基本買い出しで、日曜もたまに忙しかったりで難しいのー(;´-∀︎-`)ゞ

      「料理教えて」って言って、作ってくれるからこれからも頼もしい (´ノω;`)♡
      2016.11.05 13:01
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      胎動可愛くて可愛くて(o´罒`o)
      ムービー撮ってます(笑)

      あらあらっฅ(º ロ º ฅ)
      お腹減らないように一発・・・
      ■︎━︎⊂︎( ・∀︎・) 彡 ガッ☆︎`Д´)ノ(笑)

      私が食べたいって前日にリクエストしたものを頑張って作ってくれて、本当有り難い(ノェ・、`)モキュモキュ
      優しい優しい旦那さん過ぎて、怪しい⁉︎(。≖︎ˇェˇ≖︎。)じー(笑)
      2016.11.05 13:04
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      うんっ
      ぐりんぐりん!ぐるんぐるん!うねうね!だよ〜(笑)

      買い出し今してるけど、やっぱり気分転換になるね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.05 13:05
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      そうですね(๑´ㅂ`๑)

      可愛くてたまりません(*≧︎艸≦︎)

      検診も楽しみです!体重測定はハラハラですが(笑)
      2016.11.05 13:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      間 あいてしまったぁーーー
      お元気してるかにゃ?? まつと姫!!!
      *\(^o^)/*
      旦那さま いるとき 眠いのがまん??してるん?
      かわいぃのぉ♡♡(^_-)-☆
      2016.11.05 15:22
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんこんばんはーっ(人●︎´ω`●︎)

      夜まで我慢だよー(;´-∀︎-`)ゞ
      だって勿体無いから(笑)

      でも、本当に疲れたら寝るよ|ω-`*)シュン

      今日もお出掛けでバテちゃった_(  _‾ω‾ )_のびーん
      2016.11.05 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っている ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    です』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてく ... るか!』と。まさに『くじけないで』と自分に言い聞かせてます(笑)」。 悩み、もがき、あがく。だからこそ、檀れいは美しいのだ。 ... 、衣裳選びから『ああでもない、こうでもない』って感じで、何度も話し合って…インする前は眠れなかった ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39