どこまでいけるかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 48.8kg 47.5kg 59% (あと1.3kg) 158.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年11月04日

  • to-bu

    私は相変わらずオーバーユースになりそうなランニング練習をしてしまいそうになりますf(^_^)
    ただ、前と違うのは痛みが出たら無理しない
    これが少しずつできるようになったことです

    10㎞のロードレースからはじまり、夏の大会、ナイトのハーフマラソンと、種類だけならもの珍しい大会にでてきたと思います(  ̄▽ ̄)

    最近のランニングは相変わらず夜中に集中してます(*^^*)
    仕事柄、朝は死んだように寝てますし、仕事終わりはまだ元気なんで、夜中にもくもくと走ってます
    距離もだいたい10㎞超えが当たり前に
    前は2.5㎞に一回休憩を挟んでましたが、今は気付いたら最後まで足を止めることはありません
    ゆっくり走ってるってのはありますが、これは嬉しいこと

    また3月には太鼓橋のロードレースがあるので、もちろんエントリーします(エントリーは明日から)
    そして、とうとうのフルマラソンへと
    挑戦です
    エントリーは完了
    ロードレースと同じ3月です
    どこまでいけるかな?
    そんな不安と期待のなか、今日からフルマラソン制覇に向けての練習を開始しますf(^_^)
    それもまた楽しみです
    怪我しないように頑張ります!
    ライバルさんたち、またこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん いよいよフルマラソンに挑戦かぁ~!
      すごいなぁ!

      故障にだけは気を付けてね。応援してるよっっ(o^-')b !
      2016.11.04 13:51
    • あんな あんな 自分で加減しながら走るのって大事ですよね(*´ω`*)

      私は膝を痛めてから、プールか散歩か筋トレ位しかできないので、楽しみが減ったし、ダイエット自体もかなり苦労してるので、動かせる方には本当に大事にしてほしいなって凄く思ってます( ˘ω˘)

      徐々に走れる距離が伸びて、フルマラソン挑戦って読んでて、ワクワクしました(о´∀`о)
      応援してます!
      2016.11.04 14:35
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      フルマラソン、今シーズンはやめようかなぁと思ってました
      でも、やはり駄目なんですよね(笑)
      走ってる人を見れば負けてたまるか!と思ってしまうし、何より走りたい気持ちが強くて、、、
      怪我は皆いつなるかわからない
      でも、私は人より気を付けることができるようにはなったかなぁと
      なので、気持ちに正直にエントリーしました(*^^*)
      42.195㎞
      ハーフの時はあっという間で何も考えなく走り抜きましたが、フルではきっと人生振り返るかなぁ(これを体験したいのが一番の理由)
      ともあれ頑張って練習しますf(^_^)
      いつもありがとう‼
      2016.11.04 16:23
    • to-bu to-bu > あんなさん
      わくわくしてくれて、ありがとう( ☆∀☆)
      私もわくわくしてます(*^^*)

      怪我は本当にいやですよね
      ただ走ってるだけだと、筋肉はついてるようで付いてない
      これは駄目と気付いたときには遅かったです( TДT)

      今は筋トレの大切さを理解して、走るのもバランスよくしたいです!
      ただ、最近は筋トレをサボりがちf(^_^)
      家トレーニング増やしていこうと考えてます!

      これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
      2016.11.04 16:27
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~。
      走る距離が段々と伸びているなぁと思っていました。
      順調に快復されていて、本当に良かったですね。
      ケガには、お気を付け下さいね。
      無理されませんように。
      3月、色々、楽しみな月になりそうですね!
      応援しています!(^^)!

      2016.11.04 21:57
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      いつもいつもコメントありがとうございます(*ゝω・)ノ
      今から楽しみで仕方ない3月
      怪我には充分に気を付けていきます

      フルはまったく想像できないです
      どんな苦しいことがあるかなぁとか、その分の達成感は最高なんだろうなぁとか漠然としたことしか浮かびません

      泣くのかしら私( TДT)クスッ
      楽しみと不安で、わくわくです!
      今日も仕事終わりに走ってきますね!
      2016.11.04 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... きにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... 。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのように ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    でも述べ20数万人が走っている計算になります」 ●海外からも日本のマラソン大会に対する関心は高い 「東京マラソン以降日本のランニング業界が目立つようにな ... ことも当たり前の光景となった。 マラソン市場の裾野が広がる一方で、大会運営側には何らかの対応策の施行が必要とされているのは当然と言えるのかもしれない。 ... 。先日台湾に行ったのですが、日本の大会に関する注目度は確実に高まっています。日本のマラソン大会に参加するツアーも開催されています ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31