214日目[ダイエット開始から丸7ヵ月]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.1kg 50kg 69% (あと4.1kg) 167cm 54.1kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.7% 22% 167cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    SOYJOY


    焼肉ランチ(ロース、サラダ、スープ、キムチ、ごはん少なめ)

    おやつ
    ケーキ(2人で3つ)、アイスティー


    鮭の南蛮漬け、いくらの醤油漬け、蓮根きんぴら、玄米2膳

    おやつ
    梨、ウィダーのチョコレートプロテインバー

    昼間たくさん歩いた
    半身浴1時間半

    昨日は食欲全開!
    朝からSOYJOYに手を出し、ランチをしっかり食べてデザートにケーキ。
    夜ごはんも玄米おかわり。夜ごはんが早かったので小腹が減ってしまってウィダーのプロテインバーにまで手を出す…
    今日は記念すべき丸7ヶ月の日なのにまた増やしちゃったな…と思っていたら何故か減っていました!
    5回計ったけど間違いなし(*ˊૢᵕˋૢ*)
    嬉しい~
    半身浴長めにしたからかな?

    なんとか年内に目標の50キロ達成したいです!!
    無理かなと思っていたけど、この調子ならいけるかもしれない(๑•̀ •́)و✧

    七号食をやってから足が細くなった気がする!
    浮腫みが取れたのかな?
    今日からまた塩分気をつけます!
    七号食、玄米というより塩分控えめというのが合うのかもしれない!と思いました。元々味濃いめ大好き、スナック菓子大好きなので。
    塩分を控えれば痩せるのかもー

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出し ... 。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... 。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいで ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ... TERAKOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23