45日目。生理終了9日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 64.8kg 58kg 49% (あと6.8kg) 153cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年11月04日

  • キムキム

    朝から長女と末っ子と近くの小学校で走ってきました。

    昨日のお祭りとあいまって筋肉痛が現在進行形で続いてますが、そのせいか今日はお腹が空く(笑)(;^_^A

    朝からしっかりご飯食べました。

    ※朝食前水400ml


    ○朝食

    ご飯
    豆腐とネギと里芋の味噌汁しょうが入り
    ネギとオリーブオイル入り納豆
    ひじきの煮物
    蜂蜜入りヨーグルト

    ○間食

    林檎1個
    お煎餅2枚
    うまい棒1本

    ○昼食

    ご飯(2杯)
    ひじきの煮物
    豆腐とネギと里芋の味噌汁しょうが入り

    ○間食

    アルフォート2枚
    スアマ小1個
    うまい棒1本

    ○夕食

    鯖の水煮
    キャベツの千切り
    茄子の揚げ浸し
    大学芋
    茄子の卵閉じ味噌汁
    豆乳200ml

    ○運動○

    ウォーキング8504歩

    意外に歩いていないな…(;^_^A

    ちょっと早いけど豆乳スタートしてみました。
    運動量を増やしたいけどなかなかねー。

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント4件
    • かぽ かぽ 運動してお腹がすく。
      理想的なダイエットですね。すばらしい!
      2016.11.04 19:29
    • はるか はるか オリーブオイル入りの納豆ってどんな感じですか( ・∇・)
      ちょっとやってみようかな♪
      2016.11.05 11:26
    • キムキム キムキム > かぽさん

      動かないと痩せない。
      動くには食べないと動けない。

      食べると動くのバランスって、難しいですよね(;^_^A
      2016.11.06 21:37
    • キムキム キムキム > はるかさん

      普通にパック入り納豆に、刻んだネギと小さじ2杯くらいのオリーブオイルをいれるだけです(*´∇`*)

      味に大きな変化はないから、食べやすいですよね(*´∇`*)
      2016.11.06 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    う時は凍ったままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしています ... 週間で使うイメージをしながら買い物をするように心がけています。(なかなかうまくいかないこともありますが・・。)そして、前日にお浸し ... ! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみましょう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 65.6kg

日記
233
ライバル
5
被ライバル
28