59日目 59.0 33.0 難22日 生姜ココア始める

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59kg 50kg 0% (あと9kg) 159cm 59kgの体型
    体脂肪 30% 33% 25% 159cm 平均

2016年11月04日

  • Rポンポン

    私は便秘でないのに、お腹が張っている。

    いつもはDVDでダンスダイエットすればお腹がペッタンコになったのに、張ったまま。

    もしやこれは、まろ姫ちゃんが言ってた、むくみ腸なのかも~~

    という事で、私もまろ姫ちゃんの、生姜ココア試してみまぁす❣❣


    そして早速飲みました(๑^ ^๑)♡*゜

    美味しい~❤私これ好き❣❣

    これでむくみ腸が治ったら嬉しいなぁ♬*.+゜


    まろ姫ちゃんが教えてくれました、
    朝と夕食前に飲むのが良いそうです(*゚∀゚*) 今夜もう1杯飲める❤楽しみぃ❤

    生姜ココア飲んだ後の体感は、ポカポカしてきます。暖房暑くて消したくらいです。そして、偶然かもしれませんが、お便り(お通じ)2回も来ました。さてDVDでもやろう♬✧*。


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪シナモンココナッツミルクヨーグルトチアシード入り
    ♪ココナッツオイルコーヒー

    ♪爽健美茶


    ♡*゜昼
    ♪難デキ水
    ♪今日の鯖缶は、チーズのきのこポタージュ味
    ♪ミニグラタン
    ♪サラダ(プチトマト レタス サニーレタス きゅうり コーン)
    ♪キムチ納豆オリーブオイル入り
    ♪漁師のチカラメシのせご飯

    ♪北のチーズタルト 3個
    ♪生姜ココアシナモン入り

    ♪リンゴ半分
    ♪あたりめ
    ♪爽健美茶

    夜♡*。
    ♪チアシードヨーグルト

    ♪旦那の鍋、ちょっとつまみ食い
    タラと鶏肉、白菜、豆腐 椎茸
    あれっ。。これ本気食いかなぁ

    ♪生姜ココアシナモン入り


    ***運動・その他********
    ♪おちょ 23分
    ♪カーヴィー 40分
    ♪ダンスダイエット ボディーシェイプ 55分
    ♪EMS お腹 40分

    ***お便り***********

    ♪ ○ ○ ○

    カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント20件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      むくみ腸って言葉があるの知らなかった^^

      ダイエッターはみんな体のことをいろいろ知ってる♪

      体重や体脂肪以外にも気にすること多いけど、一歩一歩健康に向かってると思えばいいんだよね~
      2016.11.04 14:22
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      ポンポンちゃんも、むくみ腸対策の 生姜ココア 始めるのね。
      おととい家に来た友達も、テレビをみたとかで 生姜ココアを
      始めるって言ってたわ。

      みんな健康には、興味があるのね。

      今でも、食べなきゃいけない、飲まなきゃいけないノルマが
      多いから、ワタシは生姜ココアはまだ見合わせだな。
      みんなに効果が出てきたら、マネするぅぅ うふふ(o^―^o)ニコ
      2016.11.04 15:12
    • ぷく ぷく 夏で汗かいてても お腹は冷えてるだよね。
      温かい食べ物 飲み物が良いんだろうけど 前に 冷めた ご飯は温め直さずに食べた方がダイエットになると言ってた(・・;)


      だから 旦那は会社で お弁当のご飯 温めずに食べてる(-_-;) 何が正解なんだろう? パンも ご飯も絶対 温めた方がおいしいもん。
      2016.11.04 16:14
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      そうですね、一歩一歩健康的になっていきましょうねぇ(๑•᎑•๑)

      運動してるし、難デキで糖質、脂肪抑制してるし、チアシードで栄養素も取り入れてるしで、少しづつ健康になっていってますよね♬*.+゜
      2016.11.04 17:28
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      そうだと思います☆

      頑張ってるから♪
      2016.11.04 17:32
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      テレビの影響大きいよねぇ(๑•᎑•๑)

      でも、お腹まわりが10センチ痩せたって聞けば、生姜ココアもやりたくなるよ(*´艸`*)

      確かに、チョーちゃんは、ヤクルトとか乳酸菌飲料に緑茶にと飲むもの多いものね(๑´I`๑):*

      今あたりめ食べ出したら止まらない(๑*д*๑)
      2016.11.04 17:34
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      見た見た、ご飯を冷蔵庫に12時間だっけ?14時間だっけ、忘れちゃったけど冷やすと、太りにくいご飯になるんだよね(๑´I`๑):*♡

      でも、その後に他の番組で見たやつは、いちどその何時間か忘れちゃったけど冷やせば、レンジでチンしても効果は変わらないって言ってたよ。違う先生だったけど(๑•᎑•๑)

      2016.11.04 17:38
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      あらまっ!偶然かもしれないとはいえ 2回とか~~
      羨ましすぎるぞぉ! 早速 寝る前を待たず飲みたくなる(^▽^;)

      これから 冬に向けて 温めることは 悪いはずないし
      ポリフェノールも自然に摂れちゃうし 暖房費も節約☆
      ポンポンちゃん なーーんでも試すし 食事も運動も積極的♪
      そのやる気はどこから来るのよぉ~ ダラダラを反省><
      2016.11.04 18:55
    • chikaramizu chikaramizu ポカポカバンザーイ\(^-^)/
      あたたまるとしあわせ気分高まりますよね!
      2016.11.04 19:01
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      だってまったく減らないんだもーん( 。><。)

      ここまでくると意地でも痩せてやる~❤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って感じ

      生姜ココア試して良かったよ、ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      私は生姜ココアにシナモンも入れて更に燃焼狙ってる( *´艸`)ムフッ
      2016.11.04 20:40
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      生姜ココアにシナモンも入れてダブル効果でポッカポカ(ღ˘⌣˘ღ)~❤

      うん♪うん♪暖かいと幸せ(ㅅ´ ˘ `)♡

      2016.11.04 20:43
    • あららんど あららんど 生姜紅茶は昔飲んでたなー。でもココアに生姜は初めて聞いたけど美味しそうね。あとむくみ腸も初めて聞いたわ~。頑張って健康的に痩せましょー!私も今度生姜ココア飲んでみよう(-´∀`-) 2016.11.05 07:57
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ねぇ、生姜紅茶は有名だけど、生姜ココアは私もはじめて知りました(๑•᎑•๑)

      ボカボカ暖まるので、これからの季節にもってこい、味も美味しい~❤

      朝と夕に飲んで改善出来るなら嬉しい♬✧*。今朝もココア飲んで、お通じあったので偶然じゃないかも(ㅅ´ ˘ `)♡
      2016.11.05 08:03
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      なるほどー。よし!今夜から飲んでみる~( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.11.05 08:23
    • るるるのららら るるるのららら 生姜ココア流行ってるね〜〜
      身体温まるのは嬉しい!
      急に、寒くなったし取り入れやすいね♪

      2016.11.05 10:50
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      控えめな食事メニュー早速参考にさせていただきます。
      お互い無理せずぼちぼちと頑張っていきましょうね♪
      2016.11.06 11:37
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      生姜ココアって身体を温め老廃物や毒素も排出してくれるんだって(๑^ ^๑)

      朝食前と夕飯前が良いらしいですよん♬.*゚

      むくみ腸も治す生姜ココア♪ むくみ腸治ってお腹まわりが10センチも痩せた人もいるから、期待してるんだ(*´罒`*)♥
      2016.11.06 12:49
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      こちらこそ、ありがとうございます♬.*゚

      食事法は違いますが、お互いにダイエット無理なく楽しみながら頑張りましょう(๑^ ^๑)

      よろしくお願いします❣❣
      2016.11.06 12:51
    • あけび あけび むくみ腸なんてあるんですね~
      早速調べてみたら、殆どの症状当てはまってた(¯―¯٥)
      ココア苦手だけど、生姜だけでも
      摂取した方が良さそうですね( •̀ㅁ•́;)
      2016.11.07 11:32
    • Rポンポン Rポンポン > あけびさん

      ココア苦手なんだ、残念(*´ω`*)

      生姜紅茶も身体に良いから、紅茶でのんでも良いかもですね♬.*゚

      体調は少しはよくなったのかなぁ?
      日記お邪魔すると、つらそうだったから、コメしなかったのですが、お大事に.。.:*♡

      早く回復しますように(。-人-。)祈願
      2016.11.07 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    よう。 大西さんによると、「近年、ココナッツがとてもダイエットや美容に良いと注目されています。ココナッツオイル ... ものと同様のものだ。 何故「ココナッツウォーター」がダイエット商品として注目されているのだろうか?  その理由を大西さんに聞いてみ ... 」。 またダイエットに加え、ココナッツウォーターを語る上で“デトックス”というキーワードは外せないようで ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.8kg

日記
81
ライバル
26
被ライバル
27