【糖質制限中】肉300g食い!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.8kg 52kg 60% (あと2.8kg) 162.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 26.7% 24.9% 21% 162.4cm 理想

2016年11月04日

  • 2525(ニコニコ)

    こんにちは、2525です。
    先日、満員電車で腰を痛めてしまいました・・・
    もともと腰痛もちではあるのですが、
    へっぴり腰で歩くハメになるなんて・・・
    コルセットに頓服にシップに塗り薬に・・・
    今は腰はだいぶマシになりましたが、
    かわりに腰をかばっていたのか背中の筋肉がバキバキに痛いです・・・

    さて、体重をもっと減らすなら糖質制限+αちょっと頑張らないとね、
    とか言ってた私ですが。
    昨日はビッグボーイの大俵ハンバーグ300gを食べました!
    大俵ハンバーグはビーフ100%でつなぎがない(ハズ)なので糖質低い!(ハズ)
    肉肉しく食べたいときにはばっちりですが、300gは初めて。
    でも意外とべろっといけちゃいました。
    写真は美味しくなさそうですが(笑)
    中は半生で、付属の鉄板で自分好みに焼いて食べます。
    ジューシーですよ。

    サラダバーだけつけて、
    オクラ、レタス、えだまめ、海藻をいただき、
    付け合せのポテトは旦那のお腹へ。
    私はブロッコリーだけいただきました。

    こんなに食べててなんですが、
    プラスαは、1日1800kcal以内に抑えてみよう、というのを掲げてみたいと思います。
    ・・・・どうなることやら。

    写真は通勤途中でお見かけする猫ちゃん♪

    カロリー合計:1980kcal15:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.9kg

日記
1132
ライバル
15
被ライバル
65