day142(BT14) 夜ウォークで快腸

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年11月03日

  • みおりお

    2016.11.3 Thu

    36.78℃  

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・和ピザトースト(もろみマヨ/チーズ/ししとう)・みかん1コ

    【昼】・ポークシチューのスパグラタン・棒々鶏風サラダ・わかめ玉スープ

    【夕】・赤米ごはん小・マンダイの煮付け・ぶりカマ焼き1/2・白菜の中華サラダ・洋風肉じゃが・味噌汁(蕪/人参/なめこ)
    ・生チーズスフレ1/2(82)・デカフェ珈琲

    M→整腸剤③、マグ③
    --------------------


    一日通して気持ちの良い秋晴れ!
    文化の日らしいけどうちは関係なしでいつも通り夫殿をお見送り。

    夕方、西の空には月と金星と土星が三角に並んでキラキラ☆
    日曜には月と火星が並ぶし、たまには星を眺めるのもオツですよー(^^)

    夜は食後に近所のコンビニまで散歩。
    夜半にはオリオン昇ってきたし、夜の星空もすっかり秋です。
    空がきれいな山とかに泊まりで天体観測したいなー


    ~体調~
    やたら眠くて眠くて午後にソファで少しだけ…と思ったら結構ガッツリ寝てたf(^^;)
    おかげで夕食準備は睡魔に邪魔されずできたけど…寝すぎて夜が寝付けず。
    体調的にはお昼寝した方が楽だけど、次からアラームかけよう。

    気分は歯磨きの時にうぷっとなった程度。
    鼻水とかたまに悪寒とか風邪の初期症状的なのは継続。
    まぁ、この時期はまだ自覚できることも少ないからなぁ。

    お通じはやっぱ水分不足で微妙。
    でも散歩後に動きがあったから、運動不足もあるかも。
    夫殿に協力仰いで夜ウォーク始めようかなぁ。

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グラタン ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのも ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10