サイクリングヤッホー♪( ´θ`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.6kg 52kg 50% (あと1.6kg) 156.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.1% 25% 156.5cm モデル

2016年11月04日

  • あんころもち

    減りました。
    前日がバイトで、バイト後もノンストップで動いてると減るんです。
    知ってるけど、中々毎回できない(。-_-。)

    今日はオフでした。
    午前は掃除、お昼食べてお天気良いので
    サイクリングにくりだしました♪

    街乗りでもサドルを少し高くすると
    ダイエット効果ありなんだとか。
    さっそく欲張りな私は足がつくギリまで
    サドルをあげました^^;
    あんまり高すぎると危ないよね。

    お天気良いから気持ちよかったのですが、
    商店街の薬局でつい洗剤やらなんやら
    買って前カゴに載せたら、
    自転車の前輪、重い、、∑(゚Д゚)
    一転して過酷なトレーニングになりました。

    あとは今日もたっぷりワンコの散歩して、
    今一緒にゴロゴロしてます←ダメだよね

    ☆最近の当社比
    最近全身塩マッサージしてるせいか、
    お肌ツルツルになってきました(^ ^)
    ホッホッホ♪

    あと、ほんっっとに気のせいのレベルなんですが、顔が白くなった?明るくなった?

    肌はニキビ跡やシミ、肝斑、タルミなど、
    悩みだらけですが、
    少しシミが薄くなってるのかな?
    それでなんでだろー?と考えて、

    ・玄米、もち麦の割合を増やした
    ・ヨーグルト、野菜などを前より摂ってる
    ・小麦製品の摂取が減った。
    ・ジャンクフード、外食が減った。

    あたりが心当たりなんですが。

    外側のケアは前述の塩マッサージくらい、、。

    どれが正解かわからないです(; ̄O ̄)!
    解ると今後の美容に使えるのになー^^;。
    でも肌が改善するって今までほとんど無い経験だったので素直に嬉しさ大爆発☆


    ☆今週総括

    今週は体調不良と寝不足があり前半はのんびり
    ペースでした。
    運動もほとんどできてません。
    生理前で夜疲れやすいため筋トレなんかも
    あまり出来てないです。

    食事面は、先週より油断してきてるから、
    また気を引き締めます(`_´)ゞ

    来週は運動と食事を今週より頑張るのが目標かな。
    引き続き、家族や友達に優しく。

    でもいきなり例外ケース浮上!
    バイトの新人さんが同い年なんですが、
    あまりに使えないと他のバイトさんから
    クレームが来まして、今度のバイトでは
    心を鬼にしてビシバシ行く予定です(`_´)ゞ
    少し厳しくしないとやっぱり危機感もって
    くれないのかなと思い。
    良い方なんで今頑張って成長してくれるとこれからまわりにも溶け込みやすいし、キバってほしい!
    もう嫌われたらヤダなーとか気にしない年なんで!
    なんでか私、教育係みたいになっていて
    全力でいやなんですが、どんどん古株に
    なっているため、、|( ̄3 ̄)|
    だったら時給あげてくれぃ


    ●朝)ブランのシフォンケーキ、ヨーグルト
    ●昼)納豆、玄米ごはん、肉豆腐、ソースとんかつ
    ●おやつ)チョコ、焼き芋
    ●夜)ドライカレー、ごはん、コーンスープ、バナナ、ヨーグルト

    ●お通じ◎
    ●体調◎
    ●運動 自転車12キロ 1時間


    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ 自転車いいですね^^
      私も春にダイエット目的で買ったのですが、夏は日差しに負け、今はご存知の通りで乗れずにいます。落ち着いたらまた乗りたいな♫
      でも、食材買った時って気を付けないと、お肉はぐちゃぐちゃだし大根はかごに当たってガリガリになっちゃうし・・じゃないですか(笑)?
      2016.11.04 22:14
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      そうなんです、夏と冬は自転車お休みです。
      意外に出番の少ない子(。-_-。)
      食材はカゴにいれると卵も割れますし、パンはペチャンコになりますねー。
      食パンが無事な姿で我が家についた試しがないです。
      2016.11.04 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.8kg

日記
57
ライバル
9
被ライバル
9