376日目 記録

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 57.6kg 57kg 90% (あと0.6kg) 166cm 57.6kgの体型
    体脂肪 22.1% 0% 12% 166cm 理想

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2016年11月04日

  • ながねこ

    1日たっても戻らず(´ω`)
    昨日は二日酔いで大半を寝て過ごしたので仕方ないか。今日はセーブしたいと思います。特に夜はね。

    #
    BCAAはやっぱすごい。
    夏頃から残量が少くなってケチって使っていたのですが、先日二代目が届いたので適量で使用。
    スタミナの持ちが全然ちがーう( ̄▽ ̄;)

    【運動】
    懸垂(25)@朝
    懸垂(25)@夜
    筋トレ(肩・背筋)20分@夜
    エアロバイク55分@夜

    【運動前後】
    プロテイン
    BCAAドリンク

    【朝】
    アイスコーヒー
    ソーセージマフィン
    チキンクリスプマフィン
    (各マフィン半面残し)

    【昼】
    鮭おにぎり
    カットレタス
    焼鳥缶詰
    ゆでたまご2個

    【間食】
    アイスコーヒー

    【夜】
    超山盛り野菜
    サーモン刺身

    カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      飲み会があるとコントロール大変そうだなー
      ながちゃんは、お酒と甘いものとどっち好きなん?

      でね、ちょいとお伺いしたいんですが〜
      ながちゃんは、筋トレの前にウォームアップってしてますか?
      エアロバイク漕ぐとか…

      寒くなってきて体が硬くなるじゃない?
      いきなりバーベルとかダンベルとかちょっと…
      と思って…

      参考までに教えてくだされ〜❤︎
      2016.11.04 19:15
    • ながねこ ながねこ どうもー。
      6時間ぶっ通し飲み会の代償は大きいです。ワインとかばっか飲んでたし・・・。お酒は好ですが、外での飲み会としての場以外では、まったく飲みませんね~。コミュニケーションツール的な位置付けです。というわけで、あまいもののほうが、好きかな(カレーや丼や惣菜パンに勝るものはないですが~)。

      で、筋トレ前のアップですが、、、まったくやってません( ̄▽ ̄;)。事後のストレッチもぼぼやってないです(肩と背筋のときだけフォームローラーで筋膜リリースしてます)。

      寒くなったら、、すこしはやったほうがいいよですよね、だけど、つい面倒で
      2016.11.04 22:35
    • 肉球 肉球 > ながねこさん
      おはようございます〜
      レスありがとうございました!

      外でしか飲まない!素晴らしい!
      飲むこと自体にはあまり興味ないかも〜って感じですかね〜
      それより、脂さんと糖質さん〜らぶ❤︎
      これはよっくわかります!

      そっか〜ながちゃんは何もしてないんだね〜
      でも、今までどこか傷めたり…ってこともなさそう…
      まだ若いしな…

      ジムでトレーニングしてる人を見てると、
      何もやってない人がほとんどなので、
      ながちゃんどうしてるかお伺いした次第です。

      BCAA!やっぱり効いてるのか!
      飲んでても、効いてるんだかどうだかわからない…
      しかし…もうちょっと安かったらありがたいよね。

      さて〜今日も一日、元気に頑張りましょう〜!(`0´)ノ オウ!
      寒いけど…
      2016.11.05 07:09
    • maki maki お酒はやはり、きますね。私もお酒辞めたらめっちゃ減ったもの(´∀`)
      でも、忘年会シーズンだから誘いどうするかな、オールフリーで切り抜けるか。頑張ってますね〜私も頑張る。若いって素晴らしいわ(^^)
      2016.11.05 09:19
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      どうもー。
      準備体操はできる限りしたほうがいいですよねー。わかっちゃいるが、なかなかねー。休養&オーバーカロリーが筋肉UPに必要とわかっているものの、思い切ってそれができないのと一緒ですね。1セット目はMaxの3/4ぐらいのウエイトでやるというのがせめてもの対策でやっていることです。


      思い込みの部分(プラシーボ効果?)も含めてBCAAはやっぱ効果あると思います。
      2016.11.05 18:30
    • ながねこ ながねこ > makiさん
      コメントありがとうございます。
      お酒が・・・ってのは、みんな同じなんですね。おつまみもパクパクたべちゃうし・・・。
      飲み会がまったくツマラないなら適当に理由つけて断るんですが、飲み会は好きなんですよ、でも肥える、悩ましいです(´ω`)

      普段の節制と運動でカバーなんでしょうねー。年末頑張りましょー、お互い(^_^)
      2016.11.05 18:38
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