ヨガと牛丼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51kg 50kg 93% (あと1kg) 154.5cm 51kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年11月04日

  • sunny

    【糖質制限234日目】-14.0kg(前日比-0.1kg)

    午前中はヨガサークルで、1時間超のみっちりレッスン。
    久しぶりに先生に見てもらい、しっかり伸ばしてもらったので
    気持ちよかったあ(*^_^*)

    レッスンの後は、すき家で牛丼をテイクアウトしてわんこと公園へ。
    朝ごはんを食べ損ねたのでめっちゃお腹が空いて…

    ドライブスルーでアボカド牛丼を頼んだら
    「本日、アボカドが品切れです」って。
    じゃあ看板に書いといて〜(´Д` )

    仕方なくオクラ牛丼に。
    ご飯は50gくらいにして、持参したブランパンとゆで卵を補給。
    ああ、アボカド牛丼食べたかった。明日作ろうかな…

    気持ちのいい季節もあと少し、なるべくお外ご飯を楽しもう(^-^)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ヒーターを出したら、ダックスが独占するので困ります。
    近すぎ〜(´Д` )



    朝食

    スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    かつぶしオクラ牛丼並(ご飯50g)、ブランパン、ゆで卵
    0kcal(1食分)すき家

    運動

    ヨガレッスン、わん散歩、Wii Fit plus 40分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:56
    •  
    • コメント8件
    • ひらぶー ひらぶー わんこカワイイ( ´艸`*).。*
      暖かいの好きですよねー

      すき家、そんなメニューあるんですか!?知らなかった!!
      アボカド牛丼美味しそう\(*ˊᗜˋ*)/♡
      オクラもいい!!
      いつか食べます(笑)
      2016.11.04 19:32
    • ベル ベル ダックスちゃん、かわいいですね。うちのトイプーも朝寒いと、エアコンをじーっと見上げています。つけて欲しいらしいです。 2016.11.04 20:43
    • ミルテ ミルテ なるほど~。

      糖質制限だと牛丼系はどうしても避けてしまいますが、ご飯を少量にする手はありますね。

      でも残すのもったいないしなあ(;´д`)。

      初めから少なくはしてもらえるんでしょうか。
      2016.11.04 21:45
    • まるになりかけ まるになりかけ わんちゃん可愛い^ ^
      犬も寒がりですよね。うちのワンコも冬はコタツ布団の上にまるまって寝てました。
      2016.11.04 23:39
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      ダックスは私のフカフカクッションも、横取りするの。
      自分も持ってるのに…(-_-)

      アボカド牛丼、写真がめっちゃ美味しそうだったんですよ〜
      また再チャレンジしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.05 01:12
    • sunny sunny > ベルさん
      トイプーちゃんはやっぱり頭いいなあ〜
      ダックスは食べる事と甘える事しか考えてない、おバカさんです( *´艸`)
      2016.11.05 01:13
    • sunny sunny > ミルテさん
      少なくしてもらえるかなあ。テイクアウトだからそこまで言うのもめんどくて。ミニ丼にしようかな、とも思ったのですが、そしたら具も減っちゃうよね〜と(^^;
      もったいないけど食べちゃうと、糖質オーバーです(>_<)
      2016.11.05 01:23
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      前にいたダックスは、寒いと外に出るのも嫌がりました。
      雪やこんこんで、犬は喜び庭駆け回り…なんて嘘だ!と思いました(笑)
      2016.11.05 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71