心の余裕⁈

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.5kg 52.5kg 33% (あと4kg) 162cm 56.5kgの体型
    体脂肪 25.7% 26.4% 22% 162cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • ちぇりー

    少し減ってきたよ〜
    忙しいと何事にもゆとりがなくなりダメな私。どんな時も変わりなく過ごせるといいんだけどね。(修行が足りない!)

    単身赴任中の夫が京都 東寺のライトアップの写真を送ってきました。

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント6件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは


      心の余裕、ほんとそうですよね!
      嫌なことやイライラあると暴飲暴食に走っちゃうし…

      穏やかな気持ちがダイエットにも必要ですね。
      食べなくてもイライラしない無な気持ちq(^-^q)

      初冬の京都~良いですね❤
      ライトアップ綺麗です。
      優しいご主人ですね❤
      2016.11.04 19:22
    • ちぇりー ちぇりー > のんちゃんさん

      食べなくてもイライラしない無の気持ち… いいね〜♪ 想像しただけでもホワ〜ンとするわ。
      まずは目指してみようか(^^)
      2016.11.04 21:12
    • るるるのららら るるるのららら おー、なんか厳粛な雰囲気
      ご利益ありそう(もう、神頼み 笑)

      気楽に試せるといいけど、なんやかや横槍が入るという言い訳つけて、最近サボり気味…
      私もまた基本に立ち返りますね〜
      2016.11.05 10:46
    • ちぇりー ちぇりー > るるるのらららさん

      ハハハ神頼みしたいよね〜いろんなこと(笑) せっかく夫が関西にいるんだから拠点にして旅行に行きたいんだけど、なかなか行かれず残念だわ。
      2016.11.05 11:25
    • ココ ココ 京都在住です。
      近くにいてもなかなかゆっくり京都を味わってないです。
      いつでもできる気して。ってダイエットもですね。やらなきゃ。
      2016.11.08 08:32
    • ちぇりー ちぇりー > ココさん
      あーわかります。近くにあるとありがたみも感じないんだよね。
      私、実家が海沿いなんだけど、海と富士山はあるのが当たり前だったのよ。今じゃ恋しくて恋しくて(笑)
      2016.11.11 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    う方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えると ...

    ダイエットラボ
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ココ
  • 海豚
  • るるるのららら
  • のんちゃん
  • シボンヌ
被ライバル - 全てを見る
  • ピーカーBoo
  • ココ
  • シャルドネ
  • 海豚
  • るるるのららら
  • のんちゃん
  • かめ
  • オリェ
  • シボンヌ
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ちぇりー
ちぇりー

162cm 54.1kg

日記
72
ライバル
6
被ライバル
10