うちの猫=^._.^=

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.5kg 63kg 46% (あと3.5kg) 163cm 66.5kgの体型
    体脂肪 39% 38.3% 35% 163cm 美容

2016年11月04日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    今朝の話 明け方に 寒いo(´^`)o ウー

    えっ???? 扇風機ついてるじゃん!

    旦那に 夜中 扇風機つけたの?と聞くと いやぁ?つけてない



    ・・・・・・おい~~~~~っ! さちこぉ~~!!


    飼い猫の さっちゃんの仕業です!絶対!

    夏場の暑い時期に 夜中に何度か消されてましたし~

    4~5回は 消すところ見たし 現行犯★

    ボタンを踏むんですよね・・寝るときは コンセント抜かなきゃです(*´Д`*)




    ちなみに 私の名前 意味わかんないでしょぉ??

    これ うちの猫達の名前が 7匹分入ってるんですよ


    親猫  もんぶらん(もんちゃん)・・・やきもち焼きでドンくさい

    子猫1 ぼぶ(ぼーちゃん)・・・異常な身体能力

      2 ふく(ふくちゃん)・・・背中にハートついてます

      3 さち(さっちゃん)・・・いちばんIQが高い

      4 びび(びびちゃん)・・・猫界の観月ありさ

      5 ひめ(ひめちゃん)・・・しなやかなスリム美人

      6 まろ(まろちゃん)・・・でかくて優しい!オットセイみたい


    写真の猫は ふくちゃん もんちゃん さっちゃんです=^._.^=

    カロリー合計:17:35
    •  
    • コメント10件
    • Rポンポン Rポンポン ふくちゃん、ホントに背中に大きなハートがある~❤可愛い~❤

      3匹並んどると、なおさら可愛いねぇ~❤

      あらっお名前は、にゃんちゃん達のお名前つなげたのねぇ(๑•᎑•๑)

      そうとは知らずにまろ姫ちゃんと私、呼んでるけど、どうなのかしら?

      ご希望の呼び方あったら言ってくだしゃれ(*゚∀゚*)

      にゃんちゃんのいたずら、他人事だから微笑ましい(*´艸`*)
      2016.11.04 17:49
    • チョー偏食 チョー偏食 なるほど。
      長いハンドルネームで、メルちゃんが戻ってきたなぁ、
      って不思議には思っていたの。うふふ(o^―^o)ニコ

      ネコちゃんたちの名前をつなげたHNなら、
      愛着もわくし、DCでの活動(ダイエット)も頑張れるね。

      さっちゃん、頭いいんだねええ。
      扇風機をつけたり、消したりするネコちゃんを
      ユーチューブで見てみたーーい (o^―^o)ニコ

      2016.11.04 18:14
    • 百合 百合 わぁ!
      7にゃんもいるんですか~
      なんて にゃんパラダイス…(*´Д`*)

      羨ましすぎるぅ~~~!!

      これからの季節は、そこかしこで猫団子が展開されるんですね。
      いいなぁ~。

      私も早く引っ越して、夢のにゃんこ生活送りたい…(*´ェ`*)
      2016.11.04 18:20
    • ひらぶー ひらぶー にゃんこがいっぱい!!\(*ˊᗜˋ*)/♡
      いたずらも後姿もカワイイ( ´艸`*).。*
      うちはわんこ(チワワ)が1頭。
      憧れの多頭飼い(๑ ́ᄇ`๑)いいなぁ
      にゃんこがみんなでワチャワチャしてるの見たいー( *ˊᗜˋ* )
      2016.11.04 18:29
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      (´∀`*)ウフフ 実は ふくちゃんは ハートを2つ持つ男♪
      ピカチューみたいなんですよぉ^^
      あの画像は 長いこと待ち受けに使ってました(o^―^o)ニコ

      まろ姫ちゃん?そんな可愛い姫じゃないけどぉ OKですよぉ
      まろでもいいし~~
      このHNつけるとき きっとまろ姫さんとか まろさんって呼ばれるだろうと思ってたよ~~ん(ノ´∀`*)

      2016.11.04 19:22
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      (*´∇`*) 紛らわしいHNつけちゃったからぁ
      チョーさんには めるちゃんでいいよ~って思ったのぉ!

      愛着湧くよ~呼びにくい名前だろうけど 変える気しない^^

      猫って基本頭は良くないんだけど さっちゃんだけは違うの
      ひとつ先を読んだ行動するんだ・・・
      YouTubeの猫動画可愛いよね~うちはニコ動にあげてるゎ
      2016.11.04 19:31
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      百合ちゃんも猫好きさんなのねぇ=^._.^=
      1匹拾ったら お腹に6匹いたんだよぉ( ゚Д゚)
      どの子も手放せなくってさ・・・

      今座ってる椅子も ちょっとキッチンに行ったりすると 直ぐに取られちゃうんだよぉ~毎日毎日(;´Д`)
      クッションで気持ち良さそうにしてるから こっちは簡易椅子(セノビー)組み立てて座るんだよ

      にゃんこ生活の夢 叶うといいねぇ]*ΦωΦ)ノ


      2016.11.04 19:40
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      チワワ~カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
      ショップで 大人気だよねぇ~ ダイエットしてるとワンコもいいなぁって思うんだぁ
      ニャンコは まったりしちゃって ワンコのほうが一緒に散歩出来て この歳の自分には運動になっていいかもって思っちゃう!

      拾った猫のお腹が 日に日に大きくなって 想定外の多頭飼い!
      2016.11.04 19:54
    • ぷく ぷく まろちゃんの名前の由来は そこだったんだね(*≧∀≦*)


      いやぁ〜それにしても羨ましすぎる光景。
      私もたまに 昭和区のネコカフェ行きますが やっぱりうちで飼いたい。

      実家は昔 13匹飼ってて その時はいるのが当たり前の生活だったから 今がすごく寂しい。でも、うちの90kgのドラ猫(旦那)がアレルギーとあっては仕方ないな。゚(゚´Д`゚)゚。

      大事にしてあげてね。
      2016.11.05 07:40
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      ぷくちゃんも猫カフェの常連なのね(o^―^o)ニコ
      うち 猫飼う前は 娘が 昭和区の猫カフェ行ってたよぉ~
      おんなじとこだったりしてぇ~~!

      13匹~~~!!!そりゃあ凄い!
      昔 近所に めっちゃ沢山飼っているお宅あったあったぁ
      そこ ぷくちゃんちでしぉおお~~~!(ノ´∀`*)

      はい^^大事にしてますよ!家族全員猫好きだからぁ=^._.^=

      2016.11.05 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一 ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    感じ? 私フィギュア集めてるんですよ。フィギュアは全面変更を迫られるでしょうね。大体のび太みたいな男がしずかちゃんにモテるって ... とりの女性としての生き方として、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんですよね ... で「へ~こんなにやってるんだ」ってお喜びだと思いますよね。 ■小山薫堂(放送作家) のび太君に感情移入してしまいまし ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67kg

日記
72
ライバル
11
被ライバル
10