今日の出来事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 76.3kg 57.7kg 17% (あと18.6kg) 162cm 76.3kgの体型
    体脂肪 45% 41.8% 162cm 平均

 » 
2016年11月04日

  • のんくま

    今日はいつもの朝ウォーキング+買い物に行ったので
    歩数13000歩超え(笑)
    それプラスジャストダンス!
    でも、空腹感には勝てずミニおせんべい小袋2つ食べちゃった(汗)
    やってもうた~Σ(゚д゚lll)ガーン
    どうしても空腹に耐えられない~。でも夜ごはん食べすぎないためには
    いいのかな…今から夜ご飯なので夜ごはんはあまり食べすぎないように
    しよう!
    ちなみに今日は
    朝:塩おにぎり半分 もやしときゅうりとハムの酢の物 ニューバーガー1切れ
    昼:ご飯にゴマ塩 もやしときゅうりとハムの酢の物 ニューバーガー1切れ
      いんげんの胡麻和え コロッケ半分
    (お昼は朝、主人のお弁当と一緒に自分の弁当も作ってるので弁当です)

    夜(予定):ブランロール2個 シチュー1皿
    間食:みかん1個 ミニおせんべい(塩味)2袋 緑茶2杯
    (量はわかる分だけ記入しました)

    明日からは魔の土日だ(土日になると体重が増量する(苦笑))
    食事に気を付けないと…でも明日は出かけるので主人が食べ放題行きたいって
    言いそうな予感(/ω\)なんとしても阻止せねば!(笑)




    生理中 カロリー合計:1403kcal18:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... 誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
234
ライバル
16
被ライバル
16