500g減量! 難デキストリン3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.1kg 52kg 26% (あと8.1kg) 163cm 60.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年11月04日

  • チョー偏食

    写真は、和歌山県 のアドベンチャーワールドに
    行った友達から貰った、お土産のマドレーヌとコーヒーの写真。

    マドレーヌの箱が、すっごいカワ(・∀・)イイ!!の。
    パンダちゃんの顔模様になった白黒の箱なの。

    そんでもって、またまた和歌山で赤ちゃんパンダが生まれたんだって。
    写真みせて貰ったんだけど、赤ちゃんパンダ、可愛いのぉ。

    で、おととい、昨日、今日、明日と、連日、スィーツを食べる事になりました。
    だ、け、ど、今のワタシには脂肪と糖の吸収を抑える難デキストリンという
    強い味方があるのお。

    難デキをお茶にまぜた、難デキ茶で、
    お菓子を食べていまっす。

    うふふ(o^―^o)ニコ

    欲を言えば、マドレーヌを食べたけど、
    明日も体重が減少するといいなあ。

    ( ,,`・ω・´)ンンン?

    てか一か月2キロの減量を目指しているのに、

    ただ今、先月の体重より1キロ増量中。
    お菓子を食ってる場合じゃないんだよなああ。
    はふぅ(|||´Д`)=3

    お洋服のためにも、今月は必ず2キロ減量してみせるっす。
    その目標だけは忘れないっす。

    いつものワタシなら、もらったお土産をその日か、
    翌日中に食べきっちゃうんだけど、
    マドレーヌは1日おきに食べるっす。

    意地でも、痩せたーーーーーい‼!頑張るぅ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント10件
    • ぷく ぷく パンダの箱 可愛い〜(*≧∀≦*)

      こう言う箱って ありがたいね。

      ゴミにならず のちのちも使えるんだもん。 綺麗な包装紙や袋 取っておく人間ですからd( ̄  ̄)

      お菓子を分けて食べるの、えらい!!
      2016.11.04 23:30
    • タノタノ タノタノ パンダ、可愛い♡癒されます(///∇///)
      チョーサンがお菓子一気食いしないなんて、1ヶ月マイナス2㎏は本気ですね(○_○)!!
      2016.11.05 05:53
    • あららんど あららんど 偉い!お菓子を一気食いしないなんて!素晴らしい~。私ももっと頑張らなきゃ( 。•̀_•́。)今月末にはマイナス2キロね! 2016.11.05 07:49
    • Rポンポン Rポンポン 貰ったお土産いつもは、翌日に食べきっちゃうなんて、大食いの私でも驚き(*゚ロ゚*)

      今回は数日にわたって、難デキ様お供に食されるのですね(*´U`*)偉い❣❣

      数日マドレーヌ食べて、難デキでどのくらいの効果があるのか興味津々だわぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。.:*♡
      2016.11.05 08:13
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      きゃぁ~~パンダの赤ちゃん♪ カワ(・∀・)イイ!!
      手の上に乗っかるくらいの大きさかなぁ???

      ありゃー 再度 赤ちゃん見てみたら どこが顔かわからんくなって400%拡大で じっくり見ました~
      ・・・・顔がどこだか・・クイズ番組見たい><

      で 再挑戦したら あったよぉ~ 耳! 下向いた赤ちゃんね!

      なにっ!スイーツマラソンかいっ(;´∀`)
      難デキは~20%くらいカットするだけよん(*`艸´)ウシシシ
      2016.11.05 19:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      そうなのパンダの箱がカワ(・∀・)イイ!!のおお。

      まだ使い道は決めてないけど、
      今は、お部屋の棚においています。
      なにに使うか、迷うのも楽しいぃぃぃぃ!!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


      2016.11.05 19:27
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      本気で、痩せたいんだけど。
      この一週間は、毎日、なにがしかのお菓子を
      食べることになりそうっす。。。。。。。

      ここで(இдஇ; )の顔文字のはずなんだけど、
      ワタシはるんるんなんだよねえ。

      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.05 19:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      今月も残すところ、あと25日っす。
      なんつうか、本気で、一か月2キロ減のダイエット宣言したから、
      5日間たって、まだ結果残せてなくって
      焦ってます。

      てか、ワタシは、今月にはいって、
      ちょびっと増量中だから、マジで、焦ってるのおおお (இдஇ; )
      2016.11.05 19:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      そうなの。ワタシってすっごい大食いなんだよ。

      いちじきは、あずきバージャンキーになって、
      毎日、ファミリーパックひと箱、食べてたんだよお。

      げへへへへへwwww
      今は、血液検査の結果が悪すぎて、もう暴飲暴食はしないっす。
      2016.11.05 19:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうかあああ。。。。_| ̄|○
      20%くらい、カットしてくれるだけなのね。

      されど、20%だけど。

      難デキストリンは
      ないよりは、飲んだほうがマシって感じなのかな。

      今日も、友達から、お菓子のお土産を貰ったのお。
      あああああ。。。_| ̄|○

      微妙に増量していってまっす。
      一か月2キロの減量を達成する気にいるのに、
      増量だなんて。自分が許せない。

      まろちゃんのピンクの右肩下がりの体重グラフを真似て
      ワタシも見習いたいっす。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.05 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... せん。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... 汁酸が多く分泌されても、その働きが抑えられていれば脂肪の分解量が減って、吸収量も減ることになります。 ブドウ糖の吸収を抑える ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • ウエディングヒル ラヴィーナ和歌山

    和歌山大学前駅 煌めきと揺らぎを感じる寛ぎのひととき。花と緑、水に包まれた開放的な邸宅を貸切に! ... ウエディングヒル ラヴィーナ和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
799
ライバル
22
被ライバル
45