首が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.9kg 52kg 2% (あと11.9kg) 159cm 63.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.1% 25% 159cm モデル

 » 
2016年11月04日

  • ベル


    フルグラ


    海鮮丼(昨夜の手巻き寿司の残り)
    うどん


    うどん
    牛丼(少し)

    ウォーキング休み

    お天気も良いのでウォーキングしようと掃除洗濯をテキパキ済ましたら、なんだか首と肩が痛い。肩こりかしら、なんて思っていたら、だんだん痛みが強くなってきました。ぎっくり首?寝違えた?夕方ごろから右腕が上がらなくなりました。
    風邪も良くなってきたし、そろそろウォーキングしようと思った矢先の、これですよ。何かに呪われているのか?それともウォーキングに行ったら交通事故に会うとか?
    動くと痛いので、ゴミ出しとお風呂掃除を息子にお願いして、とにかく安静にしています。息子は明日から修学旅行です。旅行前にいろいろ用事を言いつけちゃって悪いね。明日は朝早く駅まで送らないといけないので、もう寝るようにします。

    生理中 カロリー合計:1710kcal20:28
    •  
    • コメント6件
    • ミルテ ミルテ 腕が上がらないって相当ですよ。

      四十肩とか?
      早めに整形外科受診して下さいね
      2016.11.04 21:28
    • ちゃめ ちゃめ 私もちょっと前なってたー、寒くなってきてからの寝てる時の姿勢かなとか
      思ってるんだけど、どうだろう、塗る薬と痛み止め一回でほとんど治ったけど
      枕がなんかやらかしてる気がするわ。ベルさんも早くよくなりますように!
      2016.11.05 13:18
    • ベル ベル > ミルテさん
      ありがとうございます。病院行ってきましたよ。捻挫らしいです。痛み止めをのんで楽になってきました。
      2016.11.05 14:18
    • ベル ベル > ちゃめさん
      ありがとうございます。病院に行ったら捻挫と言われました。寝違いのひどいやつかな。痛み止めをのんだので治ると思います。
      2016.11.05 14:20
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      首の具合はどうですか?
      今朝は送って行けたかな?
      辛いよね。
      筋を違えちゃったかな?
      早めに病院行って来てね。
      2016.11.05 20:48
    • ベル ベル > rakuponさん
      ご心配ありがとうございます。筋違えのひどいので捻挫と言われました。痛み止めを飲んでいるのでだいぶましになりました。息子を送るのはパパにお願いしました。車の運転はしばらく無理そうです。風邪が良くなってきたと思ったら、今度はぎっくり首。厄年かしら。
      2016.11.06 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35