4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 97.4kg 52kg 2% (あと45.4kg) 155cm 97.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月04日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、納豆、チキンナゲット、味噌汁
    *昼→(外食)パスタ、野菜サラダ、フランスパン1切れ、アイスコーヒー
    *夜→モツ煮、里芋の煮物、筑前煮
    *間食→なし
    *飲み物→プーアル茶(朝食時:2杯、夕食時:2杯)、ブラックコーヒー
    *運動→踏み台昇降1時間


    おー、増えた増えた。
    暴飲暴食したつもりもないんだけど、やっぱりうま辛チキン?w
    まぁあまり気にせずいつも通りで過ごしました。

    踏み台昇降を1時間を3日間続けてみて、ふくらはぎの筋肉痛がすごい。
    職場で普通に歩いてるだけでも痛いし、階段の上り下りが地獄w
    でも何かしらには効いてるんだなと実感できてるので、無理のない程度に続けようと思います。

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント6件
    • ソンエ ソンエ 筋トレ的に筋肉痛は起こるのが正解で
      毎回トレーニングで「筋肉痛になりましたか?」って聞かれます。

      夜は煮物シリーズですね。
      煮物好きにはたまらない・・・(゜д゜)
      2016.11.04 22:20
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      筋トレは筋肉痛が正解なんですねー
      私ももう少し体重落としたら筋トレやろうと思ってるんですけど、やっぱり見た目を変えるには筋トレは必要ですよね。

      確かに煮物だらけ!w
      言われるまで全然意識してませんでしたw
      2016.11.04 22:32
    • せいごー せいごー うま辛チキンです(笑)
      たまには増えることもありますよ!ドンマイです。
      踏み台昇降頑張ってますね!音楽聴きながらやってるんですか?
      誘惑の多い週末がやって来ますがお互い気を引き締めてファイトです!
      …うま辛チキンはダメですよ(笑)
      2016.11.04 22:38
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      やはりうま辛チキンですかw

      踏み台昇降は好きなDVDを見ながらやってます( ^ω^ )
      1時間やるのに何もないと飽きてしまうのでw
      2016.11.04 22:55
    • きらりん きらりん 筋肉痛は、筋肉が再生しようとしている証拠ですので
      ちゃんと踏み台昇降の効果がでているということで良い証ですよっ!
      痛いのが残念ですが( *´艸`)
      2016.11.04 23:53
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      痛いのはツライですけどw
      でも効果が出ているんだと思うだけで頑張れますね*\(^o^)/*

      継続は力なりです!
      2016.11.05 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... になったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 93.6kg

日記
33
ライバル
11
被ライバル
10