ダイエット4ヶ月と17日目〜ゆったりと過ごすこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 82.1kg 60kg 35% (あと22.1kg) 169cm 82.1kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.4% 25% 169cm 理想

2016年11月04日

  • ☆ちっちょ☆

    朝はどうしてもバタバタ。
    パパが7時に出るので6時に起きたらすごい勢いで準備して朝ごはんを食べ、お見送り。
    もう少しゆったりと朝を過ごせればなと思います。
    6時にパパと子供達が起きて来たらすぐ朝ごはんを食べられるように早めに起きて準備できればな…
    寒くて嫌になるけど、がんばろう。早起き。

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 朝食作るのも毎朝地味に時間かかる気が。
      お子さんいらっしゃると栄養のこととかも
      考えないといけないでしょうし、毎朝ご苦労様です!

      寒いとお布団から出られませんよね~。
      寒いのが嫌でタイマーかけて部屋をあったかくしたら
      それはそれで気持ちよくて起きれないのでした・・・。
      2016.11.05 10:43
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      そうそう!あったかいと逆に起きられないんですよね(^_^;)
      わかりますー…

      今は作り置き食材を土日にたくさん作っておいてそれで少し楽してますけど、少し飽きて来ました(^_^;)
      図書館に行って常備菜の本でも物色してこようと思います。
      2016.11.05 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... です。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるの ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようにな ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
27